見出し画像

メリーアワジシマス♬

皆さん、こんにちは!

メリークリスマス♬

今年もクリスマスの時期がやった来ましたね。

昨日のクリスマスイブに、相方と「クリスマスデートをしよう!」ということで淡路島まで足を伸ばして来ました。

なので、メリーアワジシマス!笑

面白くなくても笑ってやってください。

淡路島でランチで訪れた『淡波屋』の穴子重が格別に美味しかったのでご紹介しますね。

まずはじめはタレも薬味もなしで、穴子そのままの美味しさを味わい、そのあと、柚子胡椒、タレ、山椒を好きな組み合わせで食べていく。

どの食べ方も本当に美味しくて、相方と2人でペロリと平らげてしまいました。

淡路島では美味しいものがいっぱい。

他にも、淡路牛バーガーや釜あげしらす丼、焼きガキなど、を食べて、お腹も心も満たされて帰路に着きました。

皆さんも是非、この年末淡路島を堪能してみては?