【APEX 実践メモ】至近距離の撃ち合いでは腰撃ちを徹底することで大幅に死ににくくなった

最近長らく投稿できていなかったが、APEX自体は続けていた。現状としては、ソロでもゴールド帯である程度戦えるようになってきた。

最近の課題として、屋根上などでの至近距離での撃ち合いで撃ち負ける、小道など、お互い顔出し位置が分かっている状況での撃ち合いで即溶けることが課題だった。

これを解決するために先人たちの動画を漁った結果、上手い人は至近距離で敵に見られている場合は腰撃ちで撃っているが、自分はADSで撃っていて、これがすぐ死ぬ原因なのではと思った。

「至近距離は腰撃ち」を徹底してみたところ、被弾は減ったし、ダメージも増えた。これはいいなと思ったのでメモしておく。

以上だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?