ピッカピカの1年生(40歳)

本日は准看護学校の入学式でした!

僭越ながらワタクシ、新入生を代表して
誓いの言葉を述べさせていただきました!

最初断ろうと思ったけど40歳シングルで
タトゥーがバリバリ入ったBBAが
看護学校で新入生代表は面白いし
この先の人生できっともうないだろうから
勢いで引き受けました!

これでもし退学になっちゃっても
話のネタにはなるかなー?笑

一生懸命それらしい言葉をググッて集めて
完成した誓いの言葉。
最後の学校でちょっと噛んじゃったけど、まあ無事に終わってホッとしました。

いよいよ月曜日から授業が始まるので
気合い入れて行きましょーう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?