トランプ氏、ハリス議員についても「アメリカ人ではない」論に言及の記事にみる、左翼マスゴミには理解しがたい市民の視点。

トランプがいうことを、トランプの独りよがりだと思っているのなら、結局次も民主党は負けるのだろう。馬鹿だから。そして左巻きのマスゴミもそれが理解したくないので負けるのだろう。

トランプの考えていることは、アメリカ人、特に昔から住んでいるつもりのアメリカ人にとって、普通のことだ。移民の国と言えど、建国から国の在り様を守り続けているのは家族でアメリカに暮らし続けている人間だ。そしてそいつらは思っている。違法移民、多すぎじゃね?って。

違法移民がアメリカで市民権を持とうと思ったら、アメリカで子供を産むことが一番簡単だ。なので産む。アメリカ人から言わせば、そんなの親も子も、アメリカ人と呼びたくもないだろう。そして大概そんな奴らは群れてクズみたいな生き方をする。悪いアメリカの象徴だ。

普通に思ってる。わけわからんアジア人がアメリカ国籍とか言っても、いや中国共産党のスパイだし、朝鮮人のクズだし、ベトナム人のベトコンでしかない。アメリカ人?誰だそれ?

って、口じゃ言わんが思ってる。アメリカは実力主義なので本人が頑張れば認められる余地はあるが、あくまで頑張りを知っていれば、だ。

なのでぽっと出のわけわからん両親がアメリカ人でもない人間を出せば当選するとか浅はかに考える民主党のそのノリが、口に出しては言わないが、嫌いだ。

歴史を持ち国家に貢献するアメリカ人にまるで人材がいないような扱いをする民主党が、口に出しては言わないが、嫌いだ。

気付け左翼のゴミ屑。

お前ら頭がイカレテる。ほとんどの人間はお前らクズにそんなことは言わないが、心の底から軽蔑してることに気付け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?