・岸田がなにもできないうちにドンドン周りの壺が、暴れて支持率下げていくから楽しい。-

----------------------------やり口が完全にヤクザと変わらなくて草-----------------------------そんな予告しなくていいからさ、早くやれよ-----------------------------ちょw、工作員すげえな本気出してるwww-----------------------------どーぞどーぞとしか-----------------------------ショットガンの薬莢を、送られたのは関係したに入るのかな?-----------------------------統一カルトも今まで恐ろしいくらい上手くやって来てたのに、尻尾踏まれたらあっという間にチョンの本性が出てきちゃってるなw-----------------------------自分との関係性が脅迫材料になるってスゲーな-----------------------------安倍がいなくなって本当に日本がよくなりそうだな-----------------------------自分等は悪党だと公言してるようなもんだよな-----------------------------これはミヤネ屋だな。しかし何様のつもりだカルトの分際でわきまえろクソが-----------------------------↑ そんなにミヤネ屋が嫌なのかw-----------------------------↑ 昨日からずっと壺工作員が5chでミヤネヤ脅してんな。本人に言ってこいっつの。-----------------------------ネトウヨメディアだった産経読売さん。今頃慌ててんのかなぁ-----------------------------テレビ局への恫喝はスタッフが余計に燃えるらしいな。ミヤネがその例。バカな手だ。メディアの想う壺w-----------------------------俺と関わるような奴は極悪人だぞとか自分が相当悪くないと使えない作戦だな-----------------------------産経新聞の正体があきらかになってしまうw-----------------------------ヤクザが宮迫を呼んだと発表するようなものか-----------------------------まだずーーーーと有田と紀藤とエイトのターンが続くな-----------------------------効きまくってんなあ-----------------------------ミヤネ屋を止めないと、一緒に何をしてきたか闇を晒すぞ-----------------------------統一「私のこと反社反社って、許せない!私と付き合ってた彼氏全員公表してやる!」ひでーメンヘラ彼女だ-----------------------------風俗嬢の芸能人暴露話みたいだよな。週刊芸能や実話かよ。見出しは「私を抱いたイケメン俳優」みたいな感じ「私を捨てた豚やろう」とか-----------------------------メディアにとってはこうした、恐喝恫喝はいいネタ提供だな。ぜひどうぞとなるんじゃないか?-----------------------------反社の自爆テロ。反社という自覚はあったんだな。面白いようにぼろが出る。-----------------------------もともと統一教会と無縁なところはバンバン叩いてるしズブズブなところは黙ってるしで視聴者も察してるからな。分かりやすい。NHKはかなりきついだろうな。バラされたら困るのってNHKフジ朝日くらいだろ。それ以外はノーダメてかむしろ火に油www総攻撃のメディアスクラム-----------------------------自爆攻撃わろたw朝鮮人らしい攻撃やな。火病か-----------------------------ほら、こんなテロ組織だぞ、手を切れなかった奴は完全におしまいだな-----------------------------朝鮮ドラマでよく見る逆恨み来たよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?