あいつらの言ってる事は全部、信用できない


 何かが起きているんだが、これだけの日米金利差がありながら、一週間で10円近く円高になったりして、おかげで、おいらはせっかく稼いだ2万円が一瞬で吹き飛んだ。また8月に入ってチビチビと1000円ずつ稼いでますw タイミングを見計らえば、一日に1000円ずつくらい稼げる。
さて、自民党でも清和会議員だけが、集中的にヤリダマに挙げられている風情なんだが、その通りなのでしょうがない。清和会は、日本支配のために自民党に仕込まれたCIAの手羽先で、そういや手羽元を買ってあったのであとでさっぱり煮にしよう。醤油と味醂と米酢か。清和会が乾上がる夏wあー酷暑だわ

「選挙の実働部隊として統一教会を重宝している議員は、派閥を問わず多い。それなのに、『統一教会=安倍派』のイメージが定着しつつある。岸田総理は、自分が統一教会と関係がないから、安倍派の幹部を『刺す』ために、過熱する報道を放置しているのではないか」(安倍派所属議員)その鳥だが。安倍政権や菅政権では、官邸から報道機関に対する、圧力がたびたび問題になった。もちろん誉められたことではないが、岸田官邸は今回、そうした動きを見せていない。つまり放置プレイだ。
ある安倍派関係者も、「安倍派は問題があるという認識が広がれば、9月の内閣改造で重用しなくて済むという計算があるのだろう」と推測する。パペットマスターにしてはやるじゃないか。

何かが起きているのか、これから起こるのか? ペロシは台湾を訪問するのか?
 檳榔西は絶滅してしまうのか、辣妹熱舞はどうなるのか? 謎が謎呼び、南シナ海に嵐が吹き荒れる!
 台湾ソーセージ食いたいなw

・清和会議員「まさか統一教会報道岸田が、やらせてるんじゃないだろうな...」今更遅い。
-----------------------------
とうとう内ゲバで空中分解か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \/( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ / \/ \/
-----------------------------
キシダノセイダーズ爆誕!
-----------------------------
むしろ初めてのGJ岸田。バカのふりしてやることはやる。ガースー異常に極悪人だ
-----------------------------
難攻不落の電通高橋の捜査が始まったのも、岸田が何もしないからだそうなw何もしないのがこれほど効果的とは。
-----------------------------
壺にどっぷり浸かって反省することもできないのかよ
-----------------------------
普通に考えりゃアメリカ、CIAだろ。当初は統一の「と」の字も禁止だった、読売の豹変報道を見れば。それしか想像できん。日本のアルカイダとISISも潮時か
-----------------------------
注視と検討してるだけなのに安倍派が勝手に深読みして余計なこと言って自滅してる
-----------------------------
ほんとに広告塔やってただけなら清和会は統一を切って終わり。それができないくらいズブズブなんだろうな
-----------------------------
いやぁ...岸田政権は2年、長くても3年で終わる。消費税増税するからな。消費税増税しても政権倒れなかったのは安倍だけ。岸田じゃ無理だろう
-----------------------------
↑増税しないから安心しろ
-----------------------------
岸田派のメンツみると無理やろ。麻生派が動いてるってのが正解やろな。麻生派による岸田派吸収で大宏池会作るまでが、引退間際の仕事ってとこじゃね。問題はどのタイミングで代行誓いを宣言するか。
-----------------------------
人の弱みに付け込むのはこの世界の常だろうが。岸田だろうが麻生だろうが安倍派を弱体化させるチャンスなら誰でもやるw老害に道はない、そういうことだ。麻生はコンクリクリ詰めでも
-----------------------------
あらゆる自民党草案が、統一教会の宗教草案とクリソツマブダチ専門学校
-----------------------------
早く分裂しろや---
こんな時代にあさま山荘やってる場合か
--------------------------
自民党から韓国カルトを駆逐せよ
-----------------------------
潰し合えチョンカルト自民党!
-----------------------------
ナベツネ。安倍君もいなくなったし、君ら用済みだ。あばよ
-----------------------------
ウンコのなすり合い。壺の擦り付け
-----------------------------
岸田派側近「うちのボスは安倍晋三には、恩も友情もある。敢えて追い込むようなことはしなかった。」「ただ、安倍派の連中には恩もなければ友情もない。派に残ってる当選回数多いのは能力も低い役には立たない」
「清和会には恩も無いし友情もないし主義主張も違う。」「岸田さんは清和会の疑惑について、ゴーサインもストップも出さないし、情報提供も呼びかけてない」「司直の人たちには、格好の標的だよね。政府から懸念もなければ情報についてのお伺いも、来ないんだから、好きなようにやれる」「統一教会のやつも清和会の奴らの話だからね。岸田さんは何もしないよ。する必要ないもん」「死んだ人は怖くないからね。恩を返す義理もないんだよ、この世界は」
-----------------------------
さて、あの団体は基本的に武闘派で、武装している。赤ホータイ(朝日新聞アサルト部隊)とか、あったけど、それだけじゃない、韓国絡みでは、TBSルート(赤坂)で世田谷一家殺害事件とか、吉祥寺バラバラ殺人とか、吉祥寺バラバラ殺人についてはあの団体との辛味を指摘する人もいる。
言ってる事がぜんぶ嘘でたらめインチキなので、山神世直し大明神も、実はジサクジエンだったりしてw その線も充分考えられる。オズワルドに仕立てられたが、違うのは今回のオズワルドは消すことが出来ないことだ。
あいつらの言ってる事は全部、信用できない。脱退した信者だと言って勧誘しているらしいしwメディアも圭かいしないか。
あべし | 2022年8月 2日 14:56 | 返信
ムンソンミョンの六男なんかアサルトライフルの弾を、王冠にしてますからね 違う意味で面白いけど。ただのイカレポンチ。あれ多分ダミーカート(模造弾)だと思うんだが。火薬が入ってる実弾だったらなおさら面白いな。暴発して頭吹き飛ぶは
山上烈士もC・I・A!黒川義士もC・I・A!さっさと草加も上げろよ。チンカス黒川。
高速エスパー | 2022年8月 2日 15:06 | 返信
ペロ婆は台湾行くそうです。それはそうと、安倍派こと統一派の連中や、これまで安倍に散々いい思いさせてもらってきた連中は、内心かなり焦ってるんじゃないかな?
 ルーリー三浦とか、岩田明子とか、電通とか、パソナとか、加計学園とか。みんなこの際、芋づる式に消えてほしいね。尖閣に島流しだ。中國様に消してもらえ。それにしても、ケケ中の逃げ足の速さはスゲェや。もう遅いけど。表向きとしては上出来だな。
あべしから高速エスパーへの返信 | 2022年8月 2日 15:26 | 返信
高速エスパーさま
第二次壺三政権で出てきた壺言論人としてざっと。思いつくだけでもこういう連中がいますね
 有本恵、百田尚樹、渡邉哲也、武田邦彦、橋本琴絵
こういう壺言論人は何の実績もないのに突然出てきて、壺三との親密さをやたらとアピールしていたのが特徴
連中は壺が何の罪もない、日本人信者から吸い上げた金をトッパライでもらって美味しい思いをしてるんでしょう。例の「愛知県知事リコール」に絡んでるのも特徴ですね。kショイ連中だ。河村たかし(名古屋市長)、高須克弥(美容整形・脱税前科つき:前身癌まみれ、息子はふぁびょる)。リコールを主導したコイツらも壺一味と見るのが妥当でしょうね 河村は世界日報に出たことがバレたし、きたね―口でメダルかむし。ちなみに高須が「Hanada」で愛知リコール特集号を、出させた予算はたったの400万円であることが捜査の
過程で判明している。はした金過ぎるな。WillやHanadaに渡す金なんて壺の対日工作資金を考えるとコスパが良すぎる小銭レベルなんでしょう
あべし | 2022年8月 2日 15:37 | 返信
愛知リコールの構図
大村→南朝鮮の反日団体とつるんで反日展示を許可する
河村・高須→南朝鮮カルト・維新と組んで不正リコールを仕掛ける
どっちも南朝鮮傀儡の犬でもうこの国だめですね…
    敗  戦  国  の  末  路:くだらん自作自演だ。国民をバカにしてる。バkをバカにするのは構わんがパンピーまでバカにするのは外道の所業
torko | 2022年8月 2日 15:47 | 返信
あべし統一教会
犬 | 2022年8月 2日 16:23 | 返信
国葬は反対だけど、異様でキモい神格化、イベントが見られるのはオリンピック強行開催並に、反感買いそうなので、それはそれで悪くは無いのかも知れない。どうせやるんだろうしwどうせやるなら朝鮮流儀で、泣き女役の壺信者を万人単位で総動員して、「安倍さま~♪」と泣き叫ぶBBAの醜悪な画を、全国のお茶の間に放送して、そのキモさをしらしめてやればいい。これは面白い余興だ。
この際だから、膿は徹底的に出し切ったらいいぞ。草加も膿ばかり出してないで手術でもして炉。
高速エスパー | 2022年8月 2日 18:07 | 返信
「遼寧」&「山東」、そして「ロナルド・レーガン」も出航!どっちが強いか、いっちょやってみ。おんぼろ空母はどちらか
あべしからtorkoへの返信 | 2022年8月 2日 18:39 | 返信
南朝鮮傀儡一味の壺信者の皆さん、ネット工作お疲れさまです!チョンマルカムサハムニダ!こんな場末じゃなくて自分たちの巣の保守速報やモナニュースにさっさと帰ればいいのにwwwww釜山ハン(恨)に帰れ
通行人(HN変更検討中) | 2022年8月 2日 20:26 | 返信
>清和会は日本支配のために自民党に仕込まれたCIAの手羽先で、統一教会(=勝共連合)に取り込まれているのは一人清和会にとどまらず自民党全体ですw勝共連合を作った上部組織(=CIA/CSIS)に守られているかどうかの違いしかないですwついでに書いてしまえば維新も東京財団(日本財団の支部で、笹川財団と同じ、要するに勝共連合、競艇利権)理事長だった。竹中平蔵が橋下徹を、党首に仕立てて作った政党だったりするので共産党との連立はありえませんw
なので今後起こる予定の野党()再編は、政権交代用に仕立てあげられる予定のニュー維新(維新+立憲+国民+都民ファ+自民の一部)の一部が造反して、共産党と連立できるニュー立憲?ができるのではないかと考えていますw
もりへー | 2022年8月 2日 20:47 | 返信
fruitfulなブースカちゃん @Booskachan_Ver2
>統一教会が政治家に取り入る目的について、テレビで紀藤弁護士が述べている理解は、表層的に過ぎると思います。「霊感商法被害」の視点で見て、そこに注目するのだと思いますが、「政治家を広告塔に使う」のは、事実ですが本質ではないです。あくまで「政策を左右する」ことが本質です。(・ω・)
金子勝 @masaru_kaneko
>【改憲案もそっくり】 被害者から「反社会勢力」とする旧統一教会。その政治部門とされる、国際勝共連合の改憲案と自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」「家族条項「自衛隊明記」などで一致している。改憲議論の前に、宗教勢力と自民党の関係を正していく事が先だ。
旭陵@山口参区 @yamaguchi3ku
◇『地元・山口の安倍晋三事務所の献花 終わった瞬間にゴミ収集車が回収 後援会関係者は市民の気持ちに「胸が一杯」 』(NEWSポストセブン) ← 一番正しい扱い方。民主国家では死んだ政治家の痕跡は、さっさとゴミとして捨てるべき。特別な意味を持たせてはイケナイ。故人のことは近親者が弔えばいいだけ。
日刊ゲンダイDIGITAL @nikkan_gendai
>国連本部で開かれた核拡散防止条約(NPT)再検討会議に日本の総理大臣として初めて出席した岸田文雄首相の演説が不評です。広島出身の首相だと強調し、「ヒロシマ・アクション・プラン」を提唱したものの・何が何でも核廃絶するという姿勢には程遠く…。
>自民党・茂木幹事長は「統一教会との関係は一切ない」、岸防衛相は「統一教会とお付き合いして何が悪い」と、180度違う方向にそれぞれ100%開き直っています。 
◇岸防衛相と茂木幹事長 旧統一教会めぐる“正反対の開き直り”に「この二人違う党?」の声(2022/08/02・日刊ゲンダイDIGITAL)  #自民党って統一教会だったんだ
※忖度しない海外マスコミが記事にして、旧統一教会と自民党との癒着関係を暴き・見下してイマス。
『カルトとズブズブ』なのは事実なので、内外的にキング・オブ・カルト(=統一カルト)を、排除出来ないと⇒外交上の・日本の国益を損なう結果になります。法律でカルトを規制している国々が、日本は『カルトすら取り締まれない国』と決め打ち。(#゚Д゚)y-~~空売り常套だな
立川談四楼 @Dgoutokuji
>「組織委の高橋治之元理事2億3千万円受領 AOKI側から未払い報酬分 電通旧子会社介在」あのコンサルタント料の4500万円とはまた別になんだね。そしてここにも国葬で見た電通の名が。カネへの嗅覚がもう常人とは違うんだねこの人達は。可哀相なのは札幌五輪で、まだ何も始まっていないのに終わったね。
◆菅前首相など大物には高級ステーキ、電通の部下は魚民 高橋治之・元五輪組織委理事の“意外”な金銭感覚「電通の部下はもともと言いなりですから…」(2022/08/01・文春オンライン) https://bunshun.jp/articles/-/56259
>「オリンピックの顔と言うと、日本では『安倍マリオ』の安倍元首相や、組織委元会長の森元首相、JOC前会長の竹田恒和氏が思い浮かぶでしょうが、フランス語が公用語になるような欧米貴族中心の“五輪サロン”では、彼らは見向きもされません。その中で唯一サロンのトップに深く食い込み、資金集めや票集めに暗躍したのが高橋治之・組織委元理事でした。国際的に顔がきく日本随一のフィクサーでしょう」(組織委関係者) コロナ禍での1年延期に無観客開催など、異例づくしだった東京オリンピック・パラリンピック開催から1年。今、“オリンピック招致最大の功労者”と陰で囁かれた男に捜査の手が伸びている。
国会ウォッチャー @kokkaiwatcher1
>IOCにおける #高橋治之 組織委元理事の影響力は、森元首相や竹田前会長とは比較にならないぐらい大きい。政界関係者「正真正銘の世田谷貴族。六本木のアークヒルズで最高級和牛が看板の高級ステーキ店を経営。菅前首相など政界の大物や旧知の記者などを招きよく会食していた」
なんJ政治ネタまとめ @j_seiji_m
>【朗報】東京五輪組織委「経費が1兆4530億円。何にどう使ったのか言えんけど…これにて解散!」感動をありがとう!! #東京五輪 #利権 #中抜き #利益誘導 #腐敗 #税金補填分 #赤字 #経理部長 #組織委 #JOC
iwaoから高速エスパーへの返信 | 2022年8月 2日 20:59 | 返信
日本の近くで火遊びやんないでよよそでやってくださいな。
焚き付けダメ!絶対www
高速エスパーからiwaoへの返信 | 2022年8月 2日 22:34 | 返信
大丈夫、プロレスだからw
地獄の果てまでAbe killer | 2022年8月 2日 23:46 | 返信
そりゃクソ安倍真理狂である統一狂会なぞ、教祖のクソ安倍同様息を吐くように嘘をつくしか能が無いゴキブリ以下の集団だしw
>難攻不落の電通高橋の捜査が始まったのも岸田が何もしないから
キッシーダは基本的に何もしないのが芸なので、今までクソ安倍に押さえつけられて怒り心頭の地検現場部を止める事はしないだろう。クソ安倍のケツ舐め犬だった上層部は逃げることに、必死なので、ゴキブリ退治をするなら今だぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?