♪おじいちゃんの代からCIA part.2


。大クンニ中曽根の孫だよね。そりゃ、こいつも♪おじいちゃんの代から、CIAの一員だ。笹川の一族も、国会議員になっているしw 自民党の世襲でも、3世まで続いているのは清和会ですね。
田中角栄の娘なんぞも政界を追われたし。言うまでもなく、大クンニ中曽根もアメリカのスパイそのものだ。
やつは戦前には青年将校で、とはいっても主計局で、そろばん弾いていたので戦地に赴いたわけじゃない、国内で従軍慰安婦の手配やってた。主計局なので戦犯にもならずw

 昨年10月投開票の衆院選で群馬1区から出馬、当選した自民党の中曽根康隆衆院議員(40)が、選挙の前月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていたことが19日、中曽根氏の事務所への取材で分かった。 事務所の担当者は「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」と説明。
中曽根氏も「うかつに教会へ行ったことは反省している。二度と関わらないようにする」とコメントを出した。CIAのスパイたちが自民党を支配して、アメリカの派遣したジャパンハンドラーズたちと、コソコソやる。それが日本の構造だった。
田中派が強くなったり、野党が強くなったりすると、あらゆる非合法手段を使ってでも、潰す。社会党は、拉致問題で潰されたんだが、逆もまた真なりという言葉もある。拉致問題そのものが、「社会党を潰すために仕組まれた」と考えてみたらどうだろうw
 そもそも拉致問題って、なんで北朝鮮があんなことをやったのか、それすら判ってないのだからw

自民】中曽根康隆衆院議員、旧統一教会の教会で開かれた、「中曽根氏を励ます会」に出席、選挙支援を求める。
-----------------------------
「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」嘘松
-----------------------------
あることあること出るわ出るわ
-----------------------------
もう自民党=カルトだろ
-----------------------------
壺自民を一匹見たら、百匹居ると思え
-----------------------------
中曽根ってあの中曽根?
-----------------------------
まあ山上事件ではっきりしたな、現代の日本の支配層は、度胸もなくて暴力にものすごく撃たれ弱い。所詮現代に生きる平和ボケの日本人だから。戦争や人の生き死にが日常だった昔と比べて、暴力の結果起きる生死に耐性がないんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?