¥知らなかったというのが、事実だったとして、そのレベルの知識で、勇ましい国防論をぶち上げてんの?ってことになるだけ。

-----------------------------
¥知らなかったというのが、事実だったとして、そのレベルの知識で、勇ましい国防論をぶち上げてんの?ってことになるだけ。米国に情報が、筒抜けになってる状態で戦いを挑んだ帝国海軍よりも無能だろ。
-----------------------------
大人が、しかも国を代表する国会議員が「知らなかった(から問題ない)」と、堂々と主張してたら子供たちも真似するようになるぞ。
-----------------------------
それを安倍元総理が連発しちゃったからなあ...今はもう無(責任)政府状態よ
-----------------------------
自分の党を支配している団体を知らないわけねえだろ。安倍に近いのに知らないは2億%嘘じゃねえか。日本の首都わかりませんと同レベルだろ
-----------------------------
すでに自民党議員が、統一教会の票の割り振りについて、暴露してんだからどんだけ言い訳しても自分の首を絞めるだけだぞ
-----------------------------
頭悪いふりすればごまかせるのなんとかしろよ
-----------------------------
自民も悪行が分からない様にする為に名前変えたほうがいいんじゃない
-----------------------------
↑自由でも民主主義でもないからな。唯我独尊党でいいだろう
-----------------------------
1.知っていると正直に答え、バッシングを浴び、悪人扱いされる
2.バレバレの嘘をつき、無知なお馬鹿さんを演じてでも自分は善人とアピールする。
大抵の政治家は2を選ぶ
-----------------------------
保守系政治家を自負しているんだから、有り得ない話だわな。保身の為に、平気で嘘をつく政治家だと喧伝してるようなもんだろ、このゴミは。掃き溜めにするか
-----------------------------
パパ活議員と同じ言い訳してんじゃん
-----------------------------
普通はそういう無知な政治屋のために、秘書が代わって相手組織を調べてくれる。自分の議員が、もしヤクザの関連組織の会合に参加し、組長とツーショット写真が流出したらえらいことになるからだ。ネットで、相手団体名でググれば、統一協会との関連記事はいくらでも出てくるだろ。ボケナス、
 それで普通は秘書がSTOPをかける。まぁ、秘書が統一だからマッチポンプだが。しかしそれでも、政治屋が、カルトの集会に出るということは、それはお前の所にいる秘書がカルト信者なんだろ。むしろ、カルト団体へのブッキングを、積極的にやってた可能性がある。
 教団から、ノルマとして、次に開催する教団イベントに秘書してる、自由壺売党の議員を参加させること!を義務つけられてるんだろうな。つまり、早苗の秘書が、カルトの信者の可能性があるということ。カルトは宗教にあらず、反社団体なのだから『信教の自由』はない。
 議員と議員秘書、官僚の思想チェックをして、カルト信者はクビにすることが必要だ。
-----------------------------
息をするように嘘をつく高市早苗。くせー息だ。くせー生息地。
-----------------------------
お前はアベの側近やろ
-----------------------------
これ自民党滅びそうだな
-----------------------------
信者の皆さんがボランティアで頑張って下さったのに知らないの一言で片付けるなん可哀想..。彼女でもキレるは。.
-----------------------------
あんたら敵地に、先制攻撃だとか日本で一番イキってる集団でしょうが、何が反撃能力だよ、ダボハゼが。速攻で侵略、サイレントインベイジョンされてるじゃねーか、ドアホ。
 敵が何処にいるかも知らないのに、先制攻撃とか寝言言ってましたって言ってるようなモン。-----------------------------
顔怖いおばさん「名前が違うから知らなかった」。名称変更を許したのは誰かな?統一自民党マンセー
-----------------------------
自他共に認める安倍後継者が、知りませんでした、知りませいでした、と口先だけでも言わざるを得ないというのは、もう勝負はついている、という事だ。暴力的な親衛隊を従えて、日本をブチ壊す朝鮮王子には、もうみんな飽き飽きしていた。げんなりだ。朝鮮王子のいない朝鮮カルトなんか怖くないwさっさと潰せ。解散命令だ。王蟲と同じにな。きてるか公安。あ、お仲間だったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?