中国ガーて言ってる連中は朝鮮壺


・沖縄県知事選では、自民党の推薦候補が壺で嫌われて失速、デニーの圧勝になりそうだという事で、自民党も速く壺問題にケリを付けないと、次の国政選挙まで影響するぞ。岸田としては、露骨に壺いじめをすると自民党の分裂に結びつくので、穏便に、臭いものには蓋をして誤魔化そうというところもあるんだが、山上の一発で点火してしまった火薬庫は絶賛炎上中w
・9.11沖縄県知事選 。自民は歴史的惨敗の様相...推薦候補が旧統一教会とズブズブで県民が嫌悪。「今回は、さらに差が広がりそうです。7月の参院選に合わせて県知事選の情勢調査を行った際は横並びだったのに、自民党と統一教会との関係に注目が集まると、佐喜真氏は一気に失速してしまった。沖縄保守界のエースだった彼は、とりわけ統一教会と親密な政治家として有名ですから」(地元メディア記者)
・ナオライオン君が♪安倍Noセイダーズを引っ提げて、NHKの紅白歌合戦に出る時、山上革命は成就する。その日は遠くない。

・統一教会と一体化していた事がバレた自民党、選挙でさっそく歴史的惨敗の様相。
-----------------------------
朝鮮カルト党以外ならどこでもいい、とにかく投票率を上げないと宗教票に負ける
-----------------------------
霊感商法と汚職で金持ちになっといて勝共連合とか、頭腐ってるよ
-----------------------------
悲報:1958年4月、力道山を慕って韓国から密入国して、横浜で逮捕された金一を、後見人である自民党副総裁・大野伴睦の政治力で、日本在住を認めさせ、門下生にし、大木金太郎のリング名を与えたが、大木には韓国名を用いることを厳禁した[16]。
>後見人である自民党副総裁・大野伴睦の政治力で日本在住を認めさせ、
>後見人である自民党副総裁・大野伴睦の政治力で日本在住を認めさせ、
>後見人である自民党副総裁・大野伴睦の政治力で日本在住を認めさせ、ちょえええええええ
-----------------------------
あれ、現職のデニーさんも統一教会がらみがあったんじゃなかったっけ
-----------------------------
↑ デマだった。どあほが
-----------------------------
立憲も国民もトップが関わってるさ
-----------------------------
↑ 雑誌のインタビュー受けたレベルは関わってるうちに入らん。実質的に統一と関係があるのは自民党だけ
-----------------------------
↑ 玉木は献金受けてるが
-----------------------------
↑ 世界日報元社長からの3万がどーしても許せないならしゃあない。日本に他に反セクト法やるゆうてる政党なんか他にない。諦めて壺買うしかないな
-----------------------------
安倍昭恵夫人、安倍家「国葬やめてください」ええ...(困惑) 
-----------------------------
自民が壊滅するのは嬉しいけど、しかし投票すべき政党がただの1つもない。終わってんなこの国
-----------------------------
中国ガーて言ってる連中は朝鮮壺なんで判別に便利
-----------------------------
「中国が攻めてくるぞ!」と煽って信者を増やしているカルトは統一教会と顕正会。
-----------------------------
自民支持して来たけど、むしろこれで勝ったら調子乗るから負けていいよ。
-----------------------------
自民上層部は、統一教会問題を大した事がないとたかを括っているようだけど、一般国民からしたら嫌悪感しかないから。天皇陛下に土下座させたいとか言っちゃってる朝鮮カルトなのを直視しろよ
-----------------------------
↑ 神道のことも侮辱しまくってるからな。こんな連中とつるんでる自民党はもう終わり
-----------------------------
統一教会はデマ工作しまくりだなほんと
-----------------------------
↑ 動画で信者が統一は目的のためなら、どんなウソでも正当化されるとか言ってた。デマゴギー工作は、奴らにとっては、むしろ美徳だと思ってるんじゃねw
-----------------------------
統一は宗教じゃない。単なる詐欺集団、反社集団。宗教弾圧とか、魔女狩りだの信教の自由とかトンチンカンなこと言ってるんじゃないよ
-----------------------------
カルト宗教の解散を口にできない岸田総理の自民党はもう終わりだよ。これで来たら自民党支持率は一気に上るけどね。
-----------------------------
統一に飼いならされて創価と組んで、さすがにもう擁護できんわ
-----------------------------
元々沖縄はデニー一強だろ。ゼロ打ちで終了だ。沖縄は全国学力堂々の最下位だから、デニー=親しみやすい=良い人=政治家にピッタリ!って思ってる県民ばかり
-----------------------------
↑ 現職の革新知事だった太田が、負けて自民の稲嶺が知事になったこととか、糞仏頂面でニコリともしない仲居眞が知事になったこととか、お前の沖縄県民像とどう整合性つけるつもりなんだよ。ちゃんと沖縄県民はその都度その都度の最善を吟味して選んでるわ、なめとんのか
-----------------------------
地方は現地民と触れ合う実行部隊やってんだから、国政なんかよりもっとズブズブやろ。食口もわんさかおる
-----------------------------
つーかもはや信者が議員になってね?
-----------------------------
うちなんちゅーは選挙行けよ。オール沖縄の力で壺粉砕
-----------------------------
もてぎの態度が不快。不愉快極まりない
-----------------------------
沖縄はもともと革新が強い地域で、しかも今回は保守系が絶賛分裂、おまけに壺疑惑カルト騒動、なので圧倒的にデニーが、地滑り的な勝利をおさめるだろうという見通しなんだが、自民党も気がついたら壺に食い散らかされて、壺の息のかかってない議員のほうが少ないような状況では、まぁ、当分ダメだなw
noname | 2022年9月 8日 15:28 | 返信
>中国ガーて言ってる連中は朝鮮壺なんで判別に便利
中国ガー、ロシアガーwwwはいはい壺の方にはお注射(ワクチン)しときますねwww
noname | 2022年9月 8日 15:55 | 返信
心底「国難」でしたね。
ナマ印 | 2022年9月 8日 15:55 | 返信
まあ生粋の沖縄(琉球)人ではない、日本人や中国人が多数入り込んで騒いでるからなあ、そこいらへんをちゃんとわかっといたほうがいいかな。沖縄本島は現石油文明が続く限りは地理的に戦略的要衝でありつづける。米軍、中国人民解放軍、ロシア軍、南北朝鮮軍にとって喉から手がでる場所であるわけだな。本来やるべきは米軍を追い出して日本国軍が彼の地を守るべきなんだが、今は制約があってできないのか日本人にその気概がないのか、、中国ロシアに渡すくらいならアメリカに期限付きで貸して委任統治してもらったほうがいいんじゃないかw(でたー中國が―、ほんとわかりやすいなネトウヨ壺信者は)
海底戦車 | 2022年9月 8日 17:18 | 返信
豪アルバニージー首相、安倍晋三元首相の国葬出席で調整。南西ア・オセアニア2022年9月7日 21:30
【シドニー=松本史】オーストラリアのアルバニージー首相が、安倍晋三元首相の国葬に出席する調整をしていることが7日、分かった。豪政府関係者が明らかにした。豪メディアは元首相のハワード、アボット、ターンブルの3氏も国葬に参加の方針と伝えている。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM07A5C0X00C22A9000000/
海底戦車 | 2022年9月 8日 17:25 | 返信
これのせいでのら太がイライラしてんのか。よし、じゃあ日曜日に、統一教会本部前で黒川敦彦さんとCIAダンス、ストレス解消や。
MASA@masa_0083
ハリコフ近郊のウクライナ軍の攻勢で奪回したエリアが、合計200平方キロメートルという広大なエリアになった。ロシア軍が南下してイジューム方面へ戦線を伸ばして以来、この戦区で一度にこれだけのエリアを取り返したのは初めてではないか。午前2:01 · 2022年9月8日·Twitter for iPadhttps://i.imgur.com/y1RkbbL.jpg
ゲレンモーターからナマ印への返信 | 2022年9月 8日 17:28 | 返信
お前、沖縄で現地調査でもしたのか?馬鹿ウヨ情報だろ、手登根とかの?俺は生粋の琉球人で反基地運動を実際見ているが、殆どが地元のオジーオバーだよ!何が『そこいらへんをちゃんとわかっといたほうがいいかな。』だ!知ったかぶりしてんじゃねーよ!!!沖縄に関して2度とコメするな。
ただのり | 2022年9月 8日 17:32 | 返信
FB(頭の固いJJIばかりということで)で台湾ヨイショ組とかアヘアヘ言ってたのに完全に沈黙。当の台湾人も「???」で控え目。バラマキに横流しをありがたがってたのがやっと分かってきたみたい。
壺ウヨ・ビジウヨノセられたのが恥ずいらしい。まぁ普通の日本人なんて、政治離れして久しいから目に映ったもの信じ込む総B層化してるからシャーナイけど。まぁいい傾向なんでしょう。
ナマ印 | 2022年9月 8日 17:35 | 返信
まあオレも沖縄人と付き合いがないわけじゃない。生粋の沖縄人てのも、北海道人に負けないくらいのクズが多いw男も女もそろってクズばかりwコレはオレの実感だw●ねよ沖縄人w
ナマ印 | 2022年9月 8日 17:37 | 返信
まあアレだ、沖縄人とか北海道人には日本人を名乗ってほしくないよなwやっぱりアメリカの委任統治が似合っとるわw
海底戦車 | 2022年9月 8日 17:38 | 返信
何故か関西生コンが出張ってたり、ボードにハングルが書かれていたり、不思議ですねえ。。。。
ナマ印 | 2022年9月 8日 17:41 | 返信
オレの知り合いでも、311以降に沖縄に逃げたやつ何人か知ってるが、まあこれがクズ^2ってくらいよーわからん奴らだわなwやっぱりクズ同士惹かれ合うものがあるんだろうwもう内地に帰ってくるなよwゲレンなんとかさんよう、これくらいでいいか?もっと言ってやろうかw
牛若小太郎 | 2022年9月 8日 18:03 | 返信
ナマ印さんと海底戦車さんにお訊ねしますが、貴兄らは統一教会をどうしたらいいと思いますか?
① 宗教法人取り消しの解散命令
② 外患誘致罪の破防法適用
③ 有耶無耶
 その他
どれでしょうか?
④ その他の場合は貴兄らのご意見お聞かせください。
海底戦車 | 2022年9月 8日 18:16 | 返信
原理は解散命令が妥当だ。勧誘方法、集金方法に解散相当の事由があると札幌地裁ならびに最高裁が認めたのだ。そして今すぐ衆院解散。駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか
ナマ印から牛若小太郎への返信 | 2022年9月 8日 18:18 | 返信
きちんとした法的な手順を踏んで解散を促すのがいいと思うが、今の法律ではそこまで持っていけないでしょうね。憲法上の制約も絡んでくるから非常に難しい。そうすると③にならざるを得んのじゃないでしょうかね。一部に言われるように寄付金額の上限を定めるとか宗教団体の税務上の恩典を見直すとか、まあやれるものから少しずつというのが現実的な対処なんじゃないでしょうかね。間違っても行政の長が今の段階で一切の関係を断つなどと公言するような方法論はいかんと思いますよ。岸田、オマエの発言は一政党の党首としてなら許されるかもしれんが、行政府の長としては許されんぞ。
積雲 | 2022年9月 8日 18:22 | 返信
興奮しやすく、といふか直ぐムキになつて思つてゐることが表情に出て仕舞ふ。其の際は子供が文句をいふような幼い表情となる。安倍と杉田は實に良く似てゐるのである。
直ぐムキになるところも、其の際の表情もそつくりである。精神が幼い同志、話も合ふに相違ないのである。
安倍も一人地獄で寂しからう。杉田も殉死すれば良いのにと思ふのである。同じ極右であつても高市の方には未だ好感を抱けなくはないのである。稻田も幼いといふか若造りが過ぎる部分があるが、杉田より遙かにマシである。司法試驗に通つたのが奇跡といふか、唯一の誇りといふのもアレなのだが。まあ配偶者がヤクザの野田とか、無駄に上昇志向の強い片山とか多士濟々、自民には人材が豐富で羨ましいのである。いや政界には人材が枯渇してゐるとしか思へないのである。ナンチャッテ 野黨の方もアレであるしな。
牛若小太郎 | 2022年9月 8日 18:42 | 返信
ナマ印さん、海底戦車さん、ご回答ありがとうございました。
fgt | 2022年9月 8日 18:47 | 返信
岡本喜八監督の「激動の昭和史 沖縄決戦」を最近見たんですけど、迫力ありましたねぇ。同時に沖縄カワイソスとしか思えないわけで、日米地位協定だけでも、もうちっとなんとかならんかと思うわけです。まぁ、自民じゃどうにもできんけど。
猫トイレ清掃係 | 2022年9月 8日 19:20 | 返信
 多分 CIA も絡んどるから、どっかで手打ちがあるのだと思うが、CIA側の要求は、トランピー支援から手を引け、というあたりなんだと思うw 米中間選挙まさかのトランピー大敗のあとすべてはウヤムヤに、となるんではないかなw。で次なるテーマは中共の米帝への挑戦と対中包囲である。沖縄はまーあの立地ですから、米帝の対中包囲網にとっても重要な訳で、これはどうしようもない。
 まー琉球王国が独立を保ったとして、フィリピンみたいな国になったんだろうが、どちらがよいか、である。
あべし | 2022年9月 8日 19:48 | 返信
紅白歌合戦2022予想:黒川義士:「ここで一節(上着を脱ぎ捨てる) ♪安倍のせいだ~安倍のせいだ~」
司会内村:「不規則発言は止めてください!(ガチギレ)」
司会桑子:「(この人…頭おかしい…)」
ゲレンモーターからナマ印への返信 | 2022年9月 9日 01:40 | 返信
まぁ、お前みたいなクズにはクズしか寄り付かないんだろ。つか、既に日本がアメリカの植民地なんだがそれさえも理解できてないのか?認識不足も甚だしいな、お前こそが日本人みたいな言い方してるが、日本人も多くの血が入ってるぞ?お前の精神的な支えって何となく日本人てだけなの?自分で何か成し遂げた事はないのか?典型的な底辺ジジウヨなんだろ? 哀れだなぁ〜 がんばれよ!ほら、涙拭きな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?