旗指し物500本の下にはネトウヨ一人


・壺の犯罪でもっとも罪深いのは、匿名掲示板を乗っ取って、偽の「世論」を作り上げた事だ。アベシンゾーが抱えていた、「ネトウヨ」書き込み部隊がそれで、少なくとも、数十名の専業書き込み部隊がいないと2ちゃんねるは乗っ取れない。
自民党がカネを出して、雇っていたとすると、何億、何十億のカネがかかる。けれど、壺信者を使えば、タダだ。これはおいらも延々と指摘してきたところで、ネトウヨを捕まえてみると例外なく、「哀れな無職の爺ぃ」だったというのも、その傍証。壺は働いてない無職の信者をたくさん抱えていて、そいつらを使った。
「当初から僕は、渋谷の街頭で教団の勧誘を阻止するという活動をしていたので、ずっとマークされていました。尾行もされたし、幹部らしき複数の人に、『拉致してやろうか』などと脅されたりもしました。殴られたことも一度や二度ではなく、2007年ごろには、勧誘員の男に殴りかかられたこともありました。現行犯で警察に突き出そうと思って追いかけたんですが、さらにもう一度殴られて取り逃がしてしまいました」
・旗指し物500本の下にはネトウヨ一人、とおいらは指摘したんだが、とにかく、一日中働かないで書き込みと、コピペを黙々としているわけで、だからネトウヨ系のデモに、数名しか参加しないと言うのも当然で、大勢で意見を言ってるように見えても、その中身は、無知な老害信者が500本の旗指し物を、揺さぶっているだけです。普通の日本人は、わざわざ書き込んだりしない。ウチのサイトも2万人の読者がいるが、コメント欄に書き込みするのはごく僅か、100人に一人か、1000人にひとりです。
・拉致、暴力、脅迫、なんでもアリの統一教会...驚くべき事に自民議員も直接加担 ★2。
-----------------------------
ちなみに直接加担の自民党議員は菅原一秀。6分くらいから住所などの個人情報で恫喝を始める。謎の人物。
https://youtu.be/G9Oc5BDc25g
-----------------------------
菅原が想像以上にヤバくてワロタ
-----------------------------
まあもう駄目だろ。母親が入れ込んでも息子娘の2世まで根付かないしな。日本からの送金が止まるのを、露骨に警戒してファビョりまくってるのは笑える
-----------------------------
菅原は安倍内閣で大臣やってた頃から言動がおかしかった。カルト信者だったからなんだな
-----------------------------
鈴木エイトさんが紹介する統一教会の悪行は20年以上前のものばかりで、現在が改善されているのなら問題視するほうが差別なんだよね。いつもマスコミは刑務所から出てくればもう犯罪者ではないとか言っていながら、消費契約法の改正で改善された問題を使っていつまでも差別し続けていてダブスタだよ。献金は他の宗教でもあって、統一教会特有の問題ではない。献金問題は宗教全体の問題として議論するべきで、統一教会が問題なら他の宗教法人も問題だよ。
-----------------------------
↑ 鈴木エイトは活動始めてから十年ちょいだし、拉致も暴行も脅迫も現在進行形だドアホ。おまえらさ、もう平気で嘘を吐くカルトだってバレてんだよ。ちっとは学習白。印象操作しようとしても無駄だぜ
https://i.imgur.com/OQjfmJR.jpg
-----------------------------
自民は別に悪くないだろ。内部に入り込んだ壺の寄生虫が問題なんだよ。例えばずっと共産党が支持率トップだったら、そこにも寄生虫が入り込んでる筈だよ。日本から朝鮮人を追い出すしかないんだよ
-----------------------------
↑ 自民党は設立の時点で岸信介らの朝鮮人脈で繋がってる。そんなことも知らねーのか、能タリンは
-----------------------------
自民党を公安の調査対象にしろ。破防法適応だ
-----------------------------
それより合同結婚式で音信不通になった6000人の日本人女性達どこにやったんだよ
-----------------------------
↑ ミヤネ屋か何かの取材だと大卒の日本人女性は限界集落みたいなところに送られて、中卒の韓国人男と結婚させられるらしい。からゆきさんか
-----------------------------
自民「統一教会が悪い!自民党は被害者!」
-----------------------------
自民党と統一教会は同一組織だから、分けて語るべきではない
-----------------------------
日本の信者は本国韓国の集金マシーンとしか思われてないのに、可哀想な日本人信者だよ。いい加減目を覚ませよ
-----------------------------
えっ!党ぐるみで!?驚いたなあー
-----------------------------
↑ 自民党と統一教会はほぼ一体化してる。表裏みたいなもん
-----------------------------
なんと香ばしい宗教団体なんだこれをカルトと、言わずどうするんだ自民さん
-----------------------------
偽キリスト氏ねアホ。海外のキリスト教もブちぎれだぞ
-----------------------------
さあて開き直って市街戦テロコースかな?
-----------------------------
こんなスレ立ってたなw【悲報】統一教会「あの、あまり叩くとこちらも全国に30店舗以上の銃砲店に20万丁の銃がありますし...」なにがしたいんだが。やりかたがいちいち卑怯なくせにずぼらなんだよ。優秀なブレーンはいないのか。https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660967826/
-----------------------------
いやマジで法外なことやりまくってるだろ。過去に霊感商法で問題起こしてるのに、公安のトップが把握してない団体とかやべーでしょ。ま、公安もずぶずぶ
-----------------------------
↑ 統一教会は公安の監視対象だったのに、安倍政権が解除したせいで警察が取り合わなくなってしまって、泣き寝入りが激増したんだよな。しかも、あろうことか公安委員長を統一教会関係者にしてしまうという徹底ぶりw:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658775253/
-----------------------------
週一で韓国料理を食う安倍。トランプ夫妻の前で延々と韓国ドラマの話をした昭恵。呆れるイヴァンか夫人。韓ドラ大好き死んだ魚の目茂木。秘書が韓国人の河野デマ太郎。BIGBANGのキャップを被ってる稲田婆。

ネトウヨ的にはコイツら支持しなきゃ売国奴らしいな、俺には全員壺議員と思えるが
-----------------------------
今脱退できない奴は、ほんとうにカモかもな。ハニトラだろうな。1980年代ならもっと大変だったよ まず情報がないからね。情報のない中で、おかしいと思ってやめられる人はそうはいない。宗教哲学思想に精通したやつはそうはいないだろ?wしかも、やつらは相当しつこかった。最後は「知りもしないで批判するんですか?」いうてきたんで、まあその通りだなと思って、二泊三日のセミナーにも行きました。合宿はたのしかったですけどね(ようはわからないやつが参加してたんでw)、合宿で初めて救世主の文鮮明のことが明かされるわけですよ
-----------------------------
■経世会
☆田中角栄 逮捕 ←東京地検
☆竹下登 失脚 ←東京地検
金丸信 失脚逮捕 ←東京地検&国税
中村喜四郎 逮捕 ←東京地検
☆小渕恵三 急死
鈴木宗男 逮捕 ←東京地検
☆橋本龍太郎 議員辞職 ←東京地検
小沢一郎 不正献金 ←東京地検
二階俊博 不正献金 ←東京地検
中川一郎 入浴中絞殺
■第一次安倍政権
竹中省吾裁判官 自殺
平田公認会計士 自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 東京湾に浮かぶ
石井誠 読売新聞政治部記者 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 自殺
松岡農水省 自殺
緑資源機構山崎元理事 死亡
加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
野口英昭 怪死
森田信秀設計事務所 全裸で鎌倉の海に
■第二次安倍政権
内閣情報調査室参事官加賀美正人氏 自殺
消費者庁審議官神宮司史彦氏 夫婦で自殺
岩路真樹報道ステーション 練炭自殺
神原紀之内閣参事 屋久島の岩場で死体
野田哲範氏衆議院議員秘書 車内変死体
UR所管国交省職員 飛び降り自殺
田中造園土木社長秋山肇氏 自殺
近畿財務局上席管理官赤木俊夫 自殺
多すぎだろ。
■清和会
☆安倍晋三 銃殺new
-----------------------------
成人年齢引き下げも壺案件な。折角手間ひまかけて洗脳したのに、保護者にトリモロされたら商売上がったりやろ?AVから新成人守るのと同じくらいの熱意でCARPから守ってやってほしい
-----------------------------
宗教法人とは名ばかりで、汚れ仕事を請け負う便利屋だったのか。
-----------------------------
韓国のテレビ局の統一教会特集では実際に信者に机を叩きながら?もっと献金しろと脅してる録音?が出たらしいな。しかも信者のデモがあった日に突如番組差し替えてまで再放送。日本より韓国のテレビ局の方が頑張ってるって情けないな。韓国はこの前浄化作戦があったからな。NHkに比べれば雲泥の差
-----------------------------
カルト、朝鮮、お布施。日本人の嫌いなモノが、全て揃ってるねぇ(笑)
-----------------------------
おいらはあめぞう時代から2ちゃんねるは見ているんで、ネトウヨが出て来て、2ちゃんねるを乗っ取っていった経緯も見ている。最初はジサクジエンで、多数の書き込みをするにはどうすればいいのか、その研究から始まって、規制をくぐり抜けるテクニックを発見、多数の携帯電話を一台のPCで操って匿名掲示板を乗っ取り、偽の世論を作り上げて世の中を誘導しようとした。あほのなんちゃって管理人のひろゆきもちゃんと告白してます。
アベシンゾーが撃たれて死んだ途端、ネトウヨ書き込みが一気に減ったというのも面白いねw
 それだけ熱心なアベ信者がいたんだったらもっと騒ぎそうなもんだがw
 結局、いくらアベシンゾーを褒め称えても、その中身は単なる、「言われたからやってる」だけの偽物のアベ信者だったのだw偶像崇拝(アイドル)も死ねば終了なのか。とんだ偶像だ
チンチン(1/100) | 2022年9月 7日 15:57 | 返信
宗教の皮をかぶった外国産の工作機関。岸田というか自民党は自浄できないと思うよw
あべし | 2022年9月 7日 16:34 | 返信
世界に広げよう壺三の倭!
(壺政党:壺濃度の濃い順に)
壺政党(党首:壺谷宗幣)、自壺党、日本維壺の会、立壺民主党
(壺政治家一覧[国政])
岸壺夫・壺千代(親子漫才コンビ)、壺生田光一、山際大壺郎、井上壺行、山本壺広(以上「壺三舎弟」)、高市壺苗、稲田壺美、杉田水壺(以上「壺三女舎弟」)、生稲壺子(おニャン子壺BBA)、菅原壺秀(公民権停止済)
(壺政治家一覧[地方])
道見壺憲(北海道)、橋壺徹(大阪維壺の会、持病の高血圧で手が震える)
(壺政治家一覧[海外])
ドナルド・壺ンプ(前大統領、近日中に収監予定というのはあほ用のがせねた)、マイク・壺ンス(前副大統領)
(ガチ壺信者)
三浦瑠壺(壺サーBBA)、池田壺夫(老害壺信者)
(壺三応援団)
百田壺樹(変態壺土方)、高橋壺一(壺役人、コソ泥で前科持ち)、櫻井つぼこ(KCIA壺要員)、門田壺将(盗作壺作家、池田大作レイプ事件デッチ上げ記事で新潮社をクビ)、有本壺(壺BBA)、渡邉壺也(壺チャンネル運営出身、麻生壺郎にも近い)、古市壺寿(壺三の嫁の友達)、一色正壺(元海保壺者、妻は韓国人)、竹田恒壺(壺偽皇族)、高壺克弥(脱税壺医師)、壺組長(反社壺、渡邉壺也のお仲間)New!!、坂東壺信(元警官、警察の壺汚染の深刻さを物語る)New!!
(壺三応援マスゴミ)
田崎壺郎(壺記者)、阿比留壺比(壺経新聞記者)、岩田壺子(NHK論説委員、壺三が死んだ途端にNHK退社)、花田壺凱(壺雑誌壺illの分派)、加藤壺隆(壺化人放送局)
(壺三芸人)
太壺光(関東支部)、つぼんこん、笑い壺壺夫(以上関西支部)
忘れないで | 2022年9月 7日 16:53 | 返信
↑の仲間に入れてくれ!八幡 和郎(池田壺夫のお仲間)。話題にさえならなくて寂しがっています。
アベnoセイダーズ | 2022年9月 7日 16:55 | 返信
悪の枢軸 ヤマタノ壺三。統一教会元女性信者「毎日、ネットで中国の脅威煽る。書き込みする事を強制された」https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1660439333/
chem | 2022年9月 7日 16:58 | 返信
例の非課税世帯への5万円支給は壷信者向けも兼ねていそうだな、
あべしから忘れないでへの返信 | 2022年9月 7日 17:21 | 返信
その人はあまりに知名度が低すぎて今初めて知りました。確かに池田壺夫のお仲間のようですねwリストを更新しておきます。
世界に広げよう壺三の倭!
(壺政党:壺濃度の濃い順に)
壺政党(党首:壺谷宗幣)、自壺党、日本維壺の会、立壺民主党
(壺政治家一覧[国政])
岸壺夫・壺千代(親子漫才コンビ)、壺生田光一、山際大壺郎、井上壺行、山本壺広(以上「壺三舎弟」)、高市壺苗、稲田壺美、杉田水壺(以上「壺三女舎弟」)、生稲壺子(おニャン子壺BBA)、菅原壺秀(公民権停止済)
(壺政治家一覧[地方])
道見壺憲(北海道)、橋壺徹(大阪維壺の会、持病の高血圧で手が震える)
(壺政治家一覧[海外])
ドナルド・壺ンプ(前大統領、近日中に収監予定)、マイク・壺ンス(前副大統領)
(ガチ壺信者)
三浦瑠壺(壺サーBBA)、池田壺夫(老害壺信者)
(壺三応援団)
百田壺樹(変態壺土方)、高橋壺一(壺役人、コソ泥で前科持ち)、櫻井つぼこ(KCIA壺要員)、門田壺将(盗作壺作家、池田大作レイプ事件デッチ上げ記事で新潮社をクビ)、有本壺(壺BBA)、渡邉壺也(壺チャンネル運営出身、麻生壺郎にも近い)、古市壺寿(壺三の嫁の友達)、一色正壺(元海保壺者、妻は韓国人)、竹田恒壺(壺偽皇族)、高壺克弥(脱税壺医師)、壺組長(反社壺、渡邉壺也のお仲間)、坂東壺信(元警官、警察の壺汚染の深刻さを物語る)、八幡壺郎(池田壺夫のお仲間、東大卒こじらせ官僚の成れの果て)New!!
(壺三応援マスゴミ)
田崎壺郎(壺記者)、阿比留壺比(壺経新聞記者)、岩田壺子(NHK論説委員、壺三が死んだ途端にNHK退社)、花田壺凱(壺雑誌壺illの分派)、加藤壺隆(壺化人放送局)
(壺三芸人)
太壺光(関東支部)、つぼんこん、笑い壺壺夫(以上関西支部)、壺ックン(アメリカ支部、統一教会信者の本山勝寛とお友達)New!!
あべし | 2022年9月 7日 17:29 | 返信
壺ックンことパックンはマジやばいです。これまでの民主党アゲ言動からCIA直系タレントかと思っていたがひょっとするとKCIAの流れで民主党支持は、偽装工作かも知れない。「パックンさんと本山勝寛さん」でググってください。子供の個人情報ぶっこ抜きアプリ「4kiz」をバラ撒いている。統一教会工作員の本山勝寛というやつとズブズブです。
千葉県人 | 2022年9月 7日 17:38 | 返信
八幡和郎★朝生デビュー時は注目度高かったよねぇ。新進気鋭の通産官僚として熱弁ふるっていた。ただ押しが弱くて。。。。これが選挙の致命傷。背水の陣で挑んだ市長選挙も駄目だった。猪口邦子、片山さっき、高市早苗は皆朝生出身。対して安倍晋三が連れてきたのは、今井絵理子、生稲晃子、ヌードタレント、三流学者etc.実質、日本破壊工作(笑)
 弦巻町 | 2022年9月 7日 18:10 | 返信
>壺の犯罪でもっとも罪深いのは、匿名掲示板を乗っ取って偽の「世論」を作り上げた事だ。>宗教の皮をかぶった外国産の工作機関。 いや、もっとやばいこと奴らはやってきたかも。(統一教会の指示か。ゆとり教育で子供の学力下げた2人の文科大臣)2022/09/05 18:49MAG2 NEWS
2002年に開始され10年ほどで廃止された、いわゆるゆとり教育制度。「天下の愚策」などと揶揄されることも少なくないゆとり教育ですが、制度導入の裏に旧統一教会の存在を指摘する声も上がっています。現役医師の和田秀樹さんもその一人。和田さんは自身のメルマガ『和田秀樹の「テレビでもラジオでも言えないわたしの本音」』で今回、ゆとり教育と旧統一教会との関係を解説するとともに、彼らを指弾しない日本の保守こそが売国的であると強く非難しています。この記事の著者・和田秀樹さんのメルマガ初月無料で読む
ウヨクや保守の方が売国。ついに1ドルが140円になった。いま144円。さらなる物価高以上に、ドルベースでの日本のGDPは下がり続ける。あと10年もすれば、1ドルが200円くらいになって、韓国のGDPが日本のそれを抜かすという私の予想も、時期がいつになるかはともかくとして、私が生きているうちに当たることになるだろう。旧統一教会の犯罪は、多くの日本の市民から、金を巻き上げること以上に、その集めた金を金のない日本の政治家に配り、彼らの思い通りの政策をやらせたことだと私はにらんでいる。
前回も問題にしたように、それが実って、日本は30年も成長のない国になった。円安も進んで日本の価値が下がり続け、ゆとり教育で子どもたちの学力を下げただけでなく、下村とか萩生田とかいう売国者(旧統一教会とずぶずぶだ)を、文科大臣にして大学入試からペーパーテストを廃し、東大も推薦で入れるように(これは私も旧統一教会のことを知るまでは皇室の人を入れるためだと思っていた)して、日本の上位層の学力を下げ、日本が韓国に勝てない国にどんどんなっている。保守論壇も、私が仲間にいれてもらった90年代の末は、ゆとり教育反対を応援してくれたが、安倍─下村ラインが強くなると、彼らの進めるペーパーテストを廃する教育を応援するようになった。
私はこれを安倍氏の学歴コンプレックスと下村氏が塾業界から頼まれて、塾で対策しないと合格できない入試にしたいためだと思っていたが、おそらくは旧統一教会の仕業だろう。ゆとり教育反対運動をやっていた当時、90年代半ばから日本の数学力が韓国や台湾に負けたことを問題にし、20年もすれば半導体やITで彼らに勝てなくなると私は予言した。そんなバカなとバカにされたが私の予想はあたった。70年ごろに、日本の学力が高かった当時、トヨタがGMやフォードを抜かすという予言をみんながバカにしたのと同じ構図だ。学力は、国力の基礎だが旧統一教会の命令にしたがう、売国自民党はゴミの武器を買うことが、国力だという思想がしみ込んでいる。教育費を減らしても軍事予算を2倍にするという。
 もっとも、今の政策を続けている限り、円の価値が半分になるからドルベースで買える武器は、同じになるのだが。ただ、教育軽視のつけは大きい。日本が韓国人や中国人に女を売るのが、主要産業になる日も近い。
いつの明治だ。福沢と渋沢だ。すでにコロナよりはるかに怖い性病(梅毒など)が大阪や福岡でまん延しているのだ。これも旧統一教会の意向だったとすれば、オウム以上に恐ろしい宗教だが、自民党はこれからもその意向に従い続けるだろう。
そして、保守論壇もそれが国を売る政策と指弾せず、旧統一教会のどこが悪いと言い続ける。サヨク的発言は売国と言われるが、ソ連のような共産主義国はもはやない。中国だって戦争より金で日本を買うだろう。円安政策を進めるウヨクや保守の方が売国だ。https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-550721.html
石井こうきはこれをすでに著書で予言していた。
クソアベ | 2022年9月 7日 18:18 | 返信
壷のやり口。お前危険だから、と腹に一物のある知人から「身を隠せ」と連絡入る。隠れた先で目撃者も無く自殺風他殺。自殺で処理される。
壷のやり口。お前危険だから、と腹に一物のある知人から「身を隠せ」と連絡入る。隠れた先で目撃者も無く自殺風他殺。自殺で処理される、自殺で処理される、自殺で処理される。
海底戦車 | 2022年9月 7日 18:33 | 返信
【独自】東スポ「萩生田氏が四つん這い」誤報認め謝罪か。記事はすでに削除。2022年09月07日 07:30
https://sakisiru.jp/35710デマを拡散したネットゲリラ兄貴……。
かめからあべしへの返信 | 2022年9月 7日 19:23 | 返信
れか、
https://web.archive.org/web/20211209152129/http://familyfedihq.org/2015/03/motoyama-a-young-unificationists-inspiring-story/ 
千葉県人 | 2022年9月 7日 19:37 | 返信
エロ本以下(笑)「日中友好侵略史」 門田隆将著 産経新聞出版。この本、人前で読んだらあきまへん(笑)
前書きが凄いのよ。。。「安倍晋三と統一教会は無関係である」最初のページで立ち読みを停止。お口直しはラーメンウォーカーでした(笑)もうノンフィクションは書けないな。このジャンルの作家の嘘は致命傷。安倍晋三のお仲間になれば仕事にありつける。安倍事務所のまとめ買いもあるだろう。しかし作家としては完全な傷モノ。安倍政権時代の役人は嘘で出世しても世間の笑い者。俺もコイツの本持っていたけど棄てた。これはマジです。武田久美子のヌード写真集は20年以上も保存してるのに。。。。ぎゃはははははははははははははははは★
千葉県人 | 2022年9月 7日 20:03 | 返信
★どうぶつの森元♪明日の文春砲をお楽しみに★さて共同通信。。。。
■五輪汚職、パーク24を捜索 大会スポンサー、関係先
もう凄まじいな。東京五輪汚職。高橋と森が好き放題に搾取しまくった運動会。アスリートファーストなんて全くの嘘っぱちでした♪大トリはやっぱアノ派遣屋なんだと思う。人件費35万/日で請求出して実際の人件費は1万2千円。9月27日に逮捕して欲しいね。売国奴の統一葬に花を添えようゼイぎゃははははははははははははははははは★
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 20:40 | 返信
>コメント欄に書き込みするのはごく僅か、100人に一人か、1000人にひとりです。
オイラも<ミンス壺>に絡まれなけりゃ特区にカキコにゃんか止めてらーにゃwジミンとミンス双方を撲滅するまでは叩かうよwwオイラのファンの方々がオイラを奮い立たせるン謝www
犬から海底戦車への返信 | 2022年9月 7日 21:01 | 返信
sakisiru って何かなと思って調べてみた。新田哲史なる人物、池田信夫で有名なアゴラ出身で、Hanadaと関係深い。
新田哲史 @SAKISIRU編集長https://twitter.com/TetsuNitta
もう少しまともなソースなら良かったのにねw
noname | 2022年9月 7日 21:10 | 返信
ジミンとミンス双方を撲滅するまでは叩かれるよの間違いでしょう。叱られるよ。でも大体合ってる感じです。
あべしから千葉県人への返信 | 2022年9月 7日 21:10 | 返信
千葉県人さま。門田壺将こと門脇壺は「池田大作レイプ事件」を延々と、週刊新潮誌上で捏造して新潮社を事実上クビになった。(創価学会が新潮社を訴えて全て敗訴している)その前歴を隠すために偽名(ペンネームにあらず)を名乗って「作家」になった人間ですからね。粘着質な創価学会有志の皆さんの検証により、門田の悪質な盗作行為の数々が明らかになってるので、作家としての才能も皆無であることが分かる。壺三の取り巻きはこんな腐った奴らばっかりですよ。
犬 | 2022年9月 7日 21:10 | 返信
安倍晋三死んで、擁護レスが極端に減ったけど、これからは無駄に肥大化した安倍晋三擁護員の再編縮小は避けられない。彼らは御主人様の突然の死にしばし思考停止し、生き残りに戸惑い、未だに右往左往だろう。
アンニュイ豆腐 | 2022年9月 7日 21:18 | 返信
連合会長までが統一w労働者の味方のはずが、壺の味方でしたw
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/310864
どうりで144円にまでなるわけです。金利上げられない、減税する気はないで、日銀はもう、「不良債権、日本国債」と心中するつもりです。統一教会関連団体リストhttps://www.stopreikan.com/uc_group.html
watchmakerからnoname への返信 | 2022年9月 7日 21:54 | 返信
嘗ては執拗に順番に拘ってたが、それが無かった事になつているやうな気もしないでもない今日この頃
高速エスパー | 2022年9月 7日 22:00 | 返信
まぁ、将来的に日本を韓国の属国みたいな形にして、最終的には完全に乗っ取って併合しちまおうっていう壮大な野望があるわけで、日本をどんどんダメにするのはアイツら的には当然の戦法だわな。では日本国民が、今回の壺汚染問題にものスゴく怒り狂っているのかと言うと、それはあくまで一部の人達だけであって、大部分の国民はいっとき腹は立てても、徹底追及、断固糾弾を求めるほど関心は高くはなさそうだもんね。悲しいかな、全然いきり立っているような印象を受けない。こんな呆れるぐらい呑気な国じゃあ、そりゃトンイルKCIAが日本乗っ取りを考えたって仕方がないかもね。国家レベルの背乗りなんていうことが、いまのこの国じゃあひょっとしたら起きちまう可能性があるっていうのが、絶望的にスゴいとしか言いようがない。
もりへー | 2022年9月 7日 22:07 | 返信
藤倉善郎@やや日刊カルト新聞 @SuspendedNyorai
>「ある自民党議員の街頭演説を取材したら、(略)直接『〇〇さん、早く××の家に帰ったほうがいいよ』と告げて来たんです。要は、私の本名と住所を知っていると言うアピール」。 ぼくも怖くてこの議員の名前は口に出来ませんが、 #菅原一秀 の事です。
◇菅原一秀前経産相を略式起訴に追い込んだ元秘書が暴露 現金バラマキ、パワハラ、隠蔽工作のすべて(2021/06/08・AERA dot.) https://dot.asahi.com/dot/2021060800065.html?page=1
>前経済産業相で衆院議員を辞職した菅原一秀氏は、地元の衆院東京9区の有権者に香典や現金など80万円を寄付した公職選挙法違反(寄付行為)で6月8日、東京地検に略式起訴された。
ナトリウム子ちゃん @natoriumuchan
>菅原一秀本人もその壷サポーターも異常だな。菅原一秀前経済産業大臣、直撃取材に説明責任果たさず「脅迫」「嫌がらせ」と逆ギレ、疑惑を追及する取材者の個人情報を連呼。
菅原一秀議員に説明責任を求める会 @RimOjDVfmuoBz6n
>菅原一秀議員に説明責任を求める会は、昨秋の国会で菅原一秀議員への疑惑追及があったのを受けて、FBグループとして立ち上げた団体です。これまで、具体的行動として、練馬駅前での「菅原議員に説明責任を求める」ための街頭宣伝などを行ってまいりました。
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
>日本はフランスの40年遅れ。 1982年3月のクレール・シャトー事件=2年後、統一教会の仏事務所トップが脱税で起訴=確定申告をしていなかったが、新聞販売で商業収入を得ていた=仏「40年前のある統一教会事件」が社会を変えた 。日本とは大違い!
 仏「カルト規制」の厳しい中身。 
◆フランス「40年前の統一教会事件」が社会を変えた ~日本とは大違い「カルト規制」の厳しい中身~ (2022/09/06・東洋経済) https://toyokeizai.net/articles/-/616241
週刊文春 @shukan_bunshun
>産経新聞が載せた「合同結婚式」応援広告 
 〈私たちは“国際合同結婚式”を応援します〉1992年8月12日、産経新聞の紙面にこんな意見広告が、掲載された。韓国のソウルオリンピックスタジアムで統一教会による合同結婚式が大々的に開催されたのは、その13日後、8月25日のことである。
oniソプター @NFukuhaku
>「KADOKAWAの夏野剛は学生時代に森喜朗の事務所で働いてた」という面白情報を見つけた矢先、講談社が五輪スポンサーになり角川と競合しないよう森喜朗が圧力をかけていたという記事が、週刊文春に載り、どれだけ掘っても疑惑が出てくる方たちだなと。
 ◇《音声入手》角川の競合を排除「私は絶対認めない」森喜朗「天の声」音声 #週刊文春 #夏野剛 #森喜朗 #KADOKAWA
GOLD_STAR @GOLD_STAR_777
>沖縄知事選・佐喜真淳候補の応援に、片山さつきとドリル優子が参加。旧統一教会を養護すりつもりでしょうか?自民党は排除を宣言してますが。 
◆【沖縄知事選】与党側・佐喜真氏を統一教会問題が直撃|現職・玉城氏が大幅リード ◇「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補」など…泉南市議がツイッターに虚偽投稿で刑事告発される(関西テレビ)
千葉県人 | 2022年9月 7日 22:10 | 返信
ジャンク通貨・円♪「円安で輸出は絶好調だろが!」(ツボウヨ)壺ウヨの戯言には驚いたわwwwww
出金>入金が今の日本。この状態が続けば続くほど円の価値は低下する。最終的には円の決済が拒否される
もう民間企業では対処できず国の保証で円で外貨を購入。すると更なる円安で最終的には。。。。。
日  本  国  の  財  政  破  綻
海外から食料も石油も入らない。電気が使えない。ネットも繋がらない。こうなってもアホウヨは「韓国がぁー」「中国がぁー」本当に無価値ぎゃははははははははははははははははは★
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 22:16 | 返信
>叱られるよ。オイラがオメエを鹿るよ馬めがw
>連合会長までが統一w労働者の味方のはずが、壺の味方でしたwミンスを撲滅スルメW
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月 7日 22:25 | 返信
>watchmakerからnoname への返信 | 2022年9月 7日 21:54 | 返信
嘗ては執拗に順番に拘ってたが、それが無かった事になつているやうな気もしないでもない今日この頃
なんか呟いてるみたいだから相手してやれよW
noname からwatchmakerへの返信 | 2022年9月 7日 23:46 | 返信
設定を覚えていられないんでしょうね。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月 8日 00:51 | 返信
>結局、いくらアベシンゾーを褒め称えても、その中身は単なる「言われたからやってる」だけの偽物のアベ信者だったのだw
バカ印と最低戦車のこかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キチガイ安倍真理狂信者のバカ印と統一狂会の末端老人信者の最低戦車なんて生きてる価値ゼロだしなw
>連合会長までが統一w
やっぱりあのクソBBAも壺かww統一狂会の朝鮮猿共は1匹残らず殺処分あるのみ
 生かしておくだけでジャップに害を与えてくるからな、だから殺処分しろって言ってるんだ
>悪の枢軸 ヤマタノ壺三
クソ安倍を殺処分した山神義士は現代のスサノオですww
クソ汚い壺カルトを退治して世直しだw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?