見出し画像

教団の養成所『壺の穴』@嵐山(2022年7月27日 10:58) |

 
 永田町の美女、という話なんだが、統一凶会がどうやて、自民党を侵食して行ったか、1970年頃から、最初は岸信介界隈をターゲットに、次々に無料で働く秘書が送り込まれるわけです。岸周辺から清和会周辺と、着々と侵略していく。霊感商法で。稼いでいたので、政治家を抱き込んで、霊感商法の取り締まりをさせないためには、安い投資だ。

有田芳生@aritayoshifu
⑤ 統一教会は政治家に接近するために、私設秘書、公設秘書を送り込んだ。そのための養成を行ったのが、京都の嵐山にあった「嵯峨亭」だ。
⑥ 国会議員にとって、献身的に無償で働く教会員(私設秘書)は、とても助かった。
⑦ しかし「勝共推進議員」として、統一教会を支持することを求められた。
アベ政権というのは、言ってみりゃ統一凶会政権で、70年代から送り込まれた秘書の中からは議員になるヤツも出て来て、全面的に「勝共推進議員」を閣僚に起用し、完全に自民党を乗っ取った。 昨年9月、安倍氏は旧統一教会のイベント「神統―韓国のためのTHINK TANK2022 希望前進大会」にビデオメッセージを送り、「(文鮮明の後継である)韓鶴子総裁をはじめ、みなさまに敬意を表します」と述べた。「安倍氏はあの日に限って統一教会との関係を隠しませんでした。翌日以降はビデオは公開しないとの条件でしたが、あの映像が拡散しても自民党にも、自身の政治生命にも、何の影響もないと思っていたのでしょう。逆に旧統一教会や関連団体は、安倍氏に近い議員たちから堂々と祝電をもらったり、祝辞を受けたりすることで、問題のない団体であるというお墨付きを得た。メディアも政治家と旧統一教会の関係を問題視して報じる姿勢は一切ありませんでした。それが今回の銃撃事件を生んだとしたら、政治家もメディアも検証されなければいけないと思います」首相を退いても最大派閥「統一凶会」を派閥で自民党は掌握したという油断があって、統一凶会との関係を隠さなくなった。まぁ、油断です。その油断があの犯行を呼んだ。

 国会議員事務所で、タダ働きする勝共連合20代美女軍団、議員の弱みを握り、情報を上げる目的か -----------------------------
高橋洋一チャンネルーだと、こんなことに騒ぐこともない、フツーのことです、って言ってたけど
-----------------------------
↑ これをフツーといえるのが異常だと気付いた方がいいよな
-----------------------------
↑ カルト宗教に洗脳されてた人の動画見たけど、一般的にありえない事を普通だと思いこまされていたと言っていた
-----------------------------
↑ 洋一さんの常識が異常だろうね。機密情報だらけの議員室に、素性不明の手伝いは異常・普通は後援者の推薦で後援者の身内ぐらいしか使わない、統一教会ならOKという時点でおかしい
-----------------------------
↑そいつ保守でもなんでもなくな。安倍のやったことは全部擁護すると決めてそこから理屈を作り出すただの信者だから
-----------------------------
中華のハニートラップかよ
-----------------------------
防衛費2倍にするより自民党議員全員去勢する方が安くて効果的だよ
-----------------------------
ハニトラの餌食になった奴が愛国者気取ってるという情けない現実が明らかになったわけか
-----------------------------
統一教会=数万人の若い日本人女性を洗脳して海外の統一教会員の性奴隷として送り込んでいた犯罪者グループ
-----------------------------
20年近く前は普通に週刊誌で取り上げられて議員一覧やインタビューまでされてたことが、今になってさも大発見みたいな感じで報道されるの違和感あるわ。逆にマスゴミは何でずっと黙ってたんだよって、韓国の悪いところを知られたくなかったんだろ?
-----------------------------
↑  でその古い記事でインタビューされた議員の中に安倍政権で自殺した松岡農水大臣がいたんだが、ただ教義とかに関係なく手伝って貰ってるという返答だったと思う。でもその後それが本当だとわかった。
 松岡が農水大臣になって訪米中に日本料理を食べに行き、そこで韓国人の偽日本料理に激怒。帰国して日本食認定制度を世界的に導入しようとしたんだが、それがアメリカで偽日本料理を利用して日本食の食材を牛耳る統一教会の逆鱗に触れた。もし松岡が統一教会の信者なら絶対にやらないことをやってしまった。自殺した本当の理由はその辺だろう。
-----------------------------
ある日真面目で従順なかわいい子が来て、雑用をタダでやってくれるという夢を見ました。
-----------------------------
↑ なろう小説とかによくある
-----------------------------
おまんこ舐めたさに国売っちゃうチンカスわろたww
-----------------------------
めちゃくちゃあやしいやんけ、教義の99%が金集めでできとるような連中が、タダ働きしとる時点でもっとアカンもん盗られとることに気づけよ
-----------------------------
嫌韓なのに自民支持してたネトウヨの頭の悪さが酷い。ネトウヨに無職が多いというのも納得
-----------------------------
三浦瑠璃さんも教団の養成所『壺の穴』で訓練を受けてきたのかな
-----------------------------
↑ 嵐山に養成所があるらしいな
-----------------------------
ハニトラに大量の秘書、ボランティアとまぁ随分侵食してるのな。ガチのシンパか信者と思しき議員もちょこちょこ居るし終わってるやん自民党
-----------------------------
性上納は韓国の国技だよ。国連事務総長サッカーワールドカップで
イタリア
スペイン
ポルガルに勝った
キムヨナ金メダル
ソウル五輪
カンナムスタイル世界一
女とセックスで勝ち取ってきた。ノーベル賞は性上納が効かずに困ってるようだけど
-----------------------------
>その時は日本が共産主義陣営と激しく対立した冷戦時代だったこともあり、>勝共連合と自民党は協力関係を築いた。味方の振りをして近づくのは基本なんだよな。日本人は単純だから、「敵の敵は味方」で思考が止まってしまう。2手先は読めても、3手先を読めないという悲しい脳みそ。現実には敵の敵も敵なんですよ。
-----------------------------
むかし山崎拓の愛人やってた女も統一信者だった。自民党の相当数が朝鮮カルトのハニートラップにかかっているだろう。
-----------------------------
議員会館には100人ぐらい居るんだろうね
-----------------------------
タダほど怖いものはない
-----------------------------
信者の女ならただでどんな命令も聞くから、色仕掛け要員としては最適だな
-----------------------------
空幕長田母神も赤坂コリアンパブの韓国人女抱いた。ネットウヨからの寄付金使って
-----------------------------
国民が愚かなのだから利己的で愚かな議員ばかりなのも仕方ないよ
-----------------------------
これはジェンダー平等反対するわw
-----------------------------
おちんちんで売国は恥ずかしくて自白もできんわなw
-----------------------------
選挙中のセクハラーとかはコイツラが仕掛けたハニートラップだろ単純に、んで統一に旨味もなく都合悪いなら被害者ヅラして騒いて失脚させるんだろ
-----------------------------
ネトウヨどーすんだよこれーーーーwwwネトウヨーーーーーwww
-----------------------------
閻魔神様の審判すげーな。しっかり審判してる
-----------------------------
美人で成績優秀で統一だった学生時代の友人が何故か秘書検定を持っていた。検定マニアかと思っていたらそういう事情だったのかな。30年ぐらい昔の話だけど
-----------------------------
壺は壺でも、肉壺かよwww
-----------------------------
無料で労働力提供しているのならそれは献金の一種だろう。ちゃんと報告してるのか?
-----------------------------
しかし暗殺事件からとんだところに飛び火するもんだな、山上の狙いは実はここか。
-----------------------------
単に金を集める為の組織:恋愛禁止の教義で処女を文鮮明と幹部が合同結婚式でいただくセックス教団:合同結婚式は多数の個人に外為法範囲内の現金を持って渡韓させる為でもある
-----------------------------
わざわざ身長156センチ以上の20代の美人選別して送り込むんだとな
-----------------------------
選挙運動にもオープンに正当な対価の範囲でお金を払うことを認めないから不正の温床になる。労働組合や宗教団体や土建屋から派遣されるやつばかりで、一般国民は仕事休んでまで応援できないからどんどん疎遠になって、若者は政治に無関心とか言われてもそれ、説教のつもりかよと思ってしまう。
-----------------------------
自前の運動員を揃えているのは公明党と共産党だけで、立憲民主党とかまったくそういうのがいない。だからカンタンに選挙で負ける。自民党は創価学会と統一凶会という二大カルト教団を手足として使って、選挙を戦う。立憲民主党がいつまで待っても連合から離れられないのも、それはか運動員がいないから。れいわ新選組は着々と地方組織や運動員を育てている。まぁ、タダで使える運動員なんて、「タダより高いものはない」のであって、自民党が統一凶会に乗っ取られるのを黙って見ていた清和会意外の自民党員にも責任はあるんだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?