見出し画像

次に消されるのは「バンブーセンター・フラット蔵」:もりへー | 2022年7月19日 23:53 |

伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko >【竹中平蔵引退私はこう見る】びっくりしました。喜ばしい事では有りますけど(笑) ◇竹中平蔵氏、パソナグ ループの取締役を退任・8月に正式決定(ロイター)#Yahooニュース  >【竹中逃亡の理由はこれかな?】 「日韓トンネル」プロジェクト、これって表面的には日韓議連が進めていますが そもそもが1980年代に文鮮明が日本政界に持ちかけた統一教会が主導して儲ける為の事業です。そこに竹中が深く関 わっています。田原総一朗も(笑)。 ポッチース @OSK_K >全世界の法治国家の敵、中村格を警察のトップ警察庁長官にまで昇りつめさせてくれた大恩人で大勲位の安倍元総理 が銃撃され死んだのに、中村格自身は何の責任も取らねーのか?! 最高責任者として辞めるのが当然だろ! それと も大恩人の遺訓、責任あっても責任は取らずを踏襲か?! 耕(愚泥) @DOVGQ >竹中平蔵氏はかつて東京財団政策研究所の理事長でした。同所は笹川良一氏の日本財団系列のシンクタンクで、笹川 氏は(岸信介氏と並んで)日本における統一教会の始まりに深く関わった人物です。 異邦人 @Narodovlastiye >安倍元首相射殺事件に係る「政治」と「宗教」の関わりについて、与党・公明党の山口那津男代表は「コメントは控 えたい」と逃亡。自民党改憲案では「政教分離」の原則が破壊され、宗教団体が政治上の権力を行使出来るようになっ いる。宗教団体を後ろ盾とする公明党も、政治を正常化する為には障害だ。 あいひん @BABYLONBU5TER >大阪維新と竹中平蔵(パソナ会長)のつながりを見れば、それが改革ではなく、単なる民営化=私物化であったこと が一目瞭然。「大阪都構想」もそうなる。 #大阪市廃止反対 #パソナ じいじだよ @1jUlySXjRg5njik >松井一郎氏は大阪維新の会を設立し、彼のファミリーグループ企業は、日本財団の競艇場工事を数多く受注。もっと 問題なのは笹川財団に近づいた竹中平蔵氏は、その関係から維新の会の企画コーディネーター。 >日本維新の会、大阪市長である松井一郎氏は本当にヤバい存在です。彼の父親は、旧満州で麻薬利権を欲しいままに した日本財団の笹川良一氏の運転手をしていた。A級戦犯に処せられるが無罪放免をGHQから言い渡されて、岸信夫に 働き掛け「モーターボート競争法」を可決させて、日本ボートレース協会を設立し、バクチの収益を独占した敗戦利得 者の代表のような存在。 行政書士長濱周平 本人 @aoiaoi75 >安倍晋三の次に暗殺されるのは誰か? と不特定多数のSNSで聞くと、竹中平蔵、と返ってきた。俺もそう思ってた から一定数は思ってるんよな。失われた過去を取り戻す事は出来無いけど罰を与える事は出来る。国民が再び歩み始め る為に。 でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag >グレートリセット敗北。竹中平蔵退任。亡命するんだな。安倍ちゃん暗殺が血盟団テロだとしたら、次はこの人だも んね。でもこの人は「貴族」じゃないから、口封じされちゃうぞ。大丈夫かな? 天野邦信@小林麻耶の偽装入籍事件取材中@harvest20210909 >安倍の偽装暗殺、ボリス失脚、マクロンの汚職発覚、トルドーの未成年淫行発覚、竹中平蔵のパソナ退任に続いて、 ファウチの退任か……。悪事が暴かれて、潮時を悟った悪党たちが逃げ出した感がある。罪の厳正な裁きからは逃げら れないぜ。 ◆ファウチ所長、バイデン大統領の現任期終了までに退任の意向(CNN) 概念主義者 ニートリアージ 我輩は猫以下 @tokoroten510 >竹中平蔵流に言うなら、若者は貧乏になる権利があるし、政治家には暗殺される権利がある。 

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?