ゲンダイだけじゃなく、産経の夕刊フジも

2022/08/14


    ゲンダイだけじゃなく、産経の夕刊フジも同じ論評

壺を排除するつもりが壺が増殖した

統一教会問題過小評価しすぎ内閣

こんな記事を読んでると

今回のことで分かった 清き一票より一発の銃弾なんだと



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/14

帰って来んな

竹中も岩田も...みんな帰って来んな!



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/13

静岡って茶所だと思っていたが

清水港の 名物は

お茶の香りと あの凶団

見たか聞いたか あの教義

茶壺に嵌まってどっぴんしゃん

抜けたらドンドコショ 俵のネズミが米くってチュウ チュウ

   今じゃ、統一凶会の名所なんですねー

しんぶん赤旗は「統一教会」と表記するようですが

本ブログでは、今後「統一凶会」と表記します

盛月 寿美 (もりづき・ひろみ)
昭和61年3月  県立清水西高等学校 卒業
昭和63年3月  創価女子短期大学 卒業
昭和63年4月  地元地方銀行入行
平成22年10月 退職
平成23年4月  静岡県議会議員選挙 初当選
平成26年5月  県議会産業委員会副委員長
平成26年10月  公明党静岡県本部県民運動局長、女性局次長
平成27年4月  静岡県議会議員選挙 当選(二期目)
平成28年5月  県議会厚生委員会副委員長
平成30年5月  県議会産業委員会副委員長
静岡県立清水西高等学校同窓会理事
平成31年4月  静岡県議会議員選挙 当選(三期目)


聖地清水のテーマパーク!



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/13

茂木敏充って、こんなやつで...木原誠司って


木原誠司って、こんなやつ

                 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/13

釧路がそうなら...旭川や帯広も

この辺りはムネオの管轄地域だが

当時、萩生田が関心を持っていたことを考えると

旭川の少女凍死事件も

なにやら、この人達...関係してはいないか

 萩生田大臣は「文科省としても必要な指導、助言を行っていくことが重要であると考えており、今後なかなか事案が進まないということであれば、文科省の職員を現地に派遣する。或いは私を含めた政務三役が現場に入って直接お話する。
 ただ、一義的には少し時間がかかり過ぎじゃないかと」と述べ、旭川市の対応に釘をさした。旭川市の再調査の発表を踏まえたうえで、その調査に迅速な対応がとられない場合は、本省の職員あるいは政務三役を直接現地に派遣する可能性に言及したわけだが、これは「イジメ対応としては、かなり踏み込んだ発言」(全国紙政治部デスク)と見られている。
文春オンライン



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/13

もう国葬も韓国で済ましたし

これ、日本から持ってったお金で

やったんだと思うんで

もう、日本で何億もかかる”酷葬”

やる必要ないだろう


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/13

修羅の国川崎の市バスには

    監視カメラが付いていた

 スピード違反を115回繰り返したとして、市バスの運転手を処分。

 川崎市交通局は、市バスの男性運転手(59)が、2022年3月の4日間でスピード違反を115回したほか、信号無視などの交通違反を繰り返したとして、停職6カ月の懲戒処分にした。
FNNニュース

  スピード違反は、タコメーターを見れば分かるけど

  信号無視はどうやって見たんだと思ったら

さすが修羅の国の川崎だ...監視カメラがあるんだね

川崎市バスを視る
 環境委員会の視察で川崎市営バス塩浜営業所を視察してきました。最近の市バスといえば、経路ミスの続発で問題になっていました。
 再発防止策や安全対策などはどのようにとられているのでしょう。車庫内にあるバスに乗車し、説明を受けました。
 市バスには、車内外にドライブレコーダー(4箇所のカメラとマイク)が付けられています。
 その内の2つは車内にありました。設置の目的は、車内事故の記録や車内クレームの保存です。乗客も撮られていたって知っていましたか。
 実は私、乗車した際に撮られていたこと、知りませんでした。マイクは、運転席での会話が録音されています。撮られた後の映像は約1週間保存し、必要があった時に記録として確認します。
川崎市バスを視る - やすひろ日記

川崎にも統一教会がちゃんとある

  そいで、官邸にも監視カメラが付いてて



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/12

日本全国ダーツのたび...富山/新潟/鳥取編

HOM55@HON5437さん尾張おっぺけぺー@toubennbennさんと

nem@yo_nemさんのTwitterで

富山/新潟の旅が楽しめます

   そしてえー、鳥取なんかも

長野のコイツは「スポーツ脳」だから、しょうがないか



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/12

こういうのが選挙指南なんだ

「顔で選んでくれれば1番」ってやってたのも

指南料もらったんだろうか

 日本維新の会の石井章参院議員(65)=比例代表=が15日、今夏の参院選栃木選挙区で立候補予定の同党女性新人の事務所開きのあいさつで、「(候補予定者が)5人出るのが全部女性でしょ。年齢だけは若いということですが、顔で選んでくれれば1番取るのは決まってるんですけどね」と容姿に触れる発言をした。
毎日新聞

統一凶会に頼めば、ただでやってくれるのにね



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/12

ウルトラに母がいて

正義の見方ウルトラの母が出てきたとして

母さん、僕のあの一億円、どうしたんでせうね?

「進学をあきらめたあの一億円」って

聞かれる覚悟あるのかね?



愚痴・ボヤキ日記 ブログラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?