見出し画像

タイランド直輸入のお洋服を販売中˚✧₊⁎


日本人が多く住むとてもホットで興味深い王国。

そんなタイランドに住んでいる間に感銘を受けたものを
直々に持ち帰りました。

タイのチェンマイからバスで山道を3時間、
旅人の集まる土地、Pai に行った

数日間ひたすらチルな空間でトリップしながら
街歩きしていると「NO TIME 」という文字が目に入る。


そこはタイ人のローカルデザイナーが手掛ける
アートショップで主にTシャツ類が販売されていた。

タイのアートは本当に凄いんですよね。

私はバンコクを拠点にしていたけど
バンコクは毎日毎日とても騒々しく気の休まらない都会だった。

そんな中タイのチルスポットとして有名なチェンマイへ
旅行に行き、その足でPaiと言う小さな街へ行ったんです。

Paiはタイで1番美しい街と言われている場所でもある

マーケットにあるものはほとんどハンドメイドで
目の前で街の人が手作りをしている可愛い小物たちが沢山!

たくさん可愛い物があるにも関わらず

生きたアートが目に飛び込み、何故か引き込まれるように
NO TIMEの店内に入り真剣に鑑賞。

どれも可愛くて選べず
日本ではなかなかないとてもタイらしい個性的なデザイン達。

そして日本に少しだけ持ち帰り2サイトで販売をスタートしました♪

是非見てください・:*+.


上記リンクから購入できます

メルカリでも販売中♡

その他、人にはなかなか話しずらい経験談を記事にしています
すでに購読して頂いた方ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?