見出し画像

好きな人、久しぶり!!

好きな人と2週間ぶりに会った。2週間ぶりに会ったら、この人のこと全然好きじゃないな~と思った。なんであんなに好きで苦しかったんだろうとまで思った。なんでだろうな。やっぱり会わないと忘れていくものなのでしょうか。
恋愛的に好きな気持ちは多分もうきっとほとんど無いかもしれない。でも、いつもヘラヘラして斜に構えているけれど本当はずっと自己嫌悪に苛まれていてどこか諦めているような、またその一方で無邪気で幼い少年のような、そんな痛々しい彼のことは未だ愛おしくて同情のような気持ちは良くないとは思うけれどもせめて明るいところまで連れて行ってあげたいと思ったりする。あの暗い部屋から連れ出して、外の世界を見せてあげたいと思う。余計なお世話かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?