見出し画像

存在しないバンドのバラード

作詞 kiba 作曲 kiba 

ありがとうアリゲーターズ 『二人バス』


明るい色したバスが走っていく。
溶けた飴玉みたいな匂いをさせながら、遠くへ遠くへ。
2時になったら迎えにいくよ。着替えて来ておくれ。
僕は少し眠たいから眠るよ。目が覚めたらきっと君はとなりにいるね。

透明な磁石が壊れて地球が歪んだ。
北へ向かう船が星屑になって、南の空に輝いている。
明日はきっと雨だろう。

明るい色したバスが停まった。
2時を過ぎても走り出さない、君が来ないから。
きっと、着る服がないんだね。裸でおいでよ。世界には僕たちしかいないんだから。
眠たくないけど眠ることにするよ。目を開けたらきっと君はとなりにいるはずだよね。

透明な磁石が壊れて地球が歪んだ。
北へ向かう船が星屑になって、南の空に輝いている。
明日はきっと雨だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?