見出し画像

えー!6月?


気づけばもう6月に!

1カ月ってあっという間ですね。


さて、ただいまアート講座用の予約サイトを作っています🎨

まずは自由にアートを描く
フリーアートコースからのご紹介になりそうです✨


楽しくお話をしながらアートを描く🎨

第六感を使ってスピリチュアルなアートを描いてみたい方もチャレンジしてみましょう♪


こちらは画材などはご自分でご用意して頂きます☺︎


近いうちに告知させて頂きますね!


さて、最近の語学勉強について。

中国語を復活させてこちらはゆっくりペース。

英語を主に勉強していますが、成長はミリミリ単位です…😂


中国語の先生が英語が話せるので中国語の勉強の時にできるだけ英語で質問したり受け答えしたりするようにして

英語も一緒に覚えるように努力中!


そしてネイティブキャンプに入会しているお友達ができたので、私も後に続くことに〜


キャンブリィ?と迷っているのでとりあえずお試ししてみます👍

蚤の市にて

先日は、日本人わたしのみで
中国人3人、モロッコ人1人でお話しました。

みんなでわきあいあい!!


途中、日本人はお世辞を言うから信用ならん!みたいなことを言われてからまれたのですが…笑


悲しかったので「私は傷ついた!😭」と言ったら

モロッコの人がかばってくれて

日本人がかわいそうだろ!謝りなさいって言ってくれました…😂


これもみんな笑いながら話してたんですけどね…笑


最後は謝ってもらって拍手して終わり。笑


この国だからこんな感じの人っていうのは全くなくて

やっぱりどの国も優しい人は優しいですね。

語学の勉強はとても楽しくて心が満たされます♪


新しいチャレンジは世界を変えてくれます☺︎


何か変えたいなぁと思うときはぜひぜひ何かにチャレンジしてみてください♪


アート講座では私でお役に立てることがあれば、質問など気軽にしてくださいね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?