見出し画像

やっぱり大事だと思ったこと

ひさしぶりに彼に会ったらドキドキした。
前会ったの○日だから1ヶ月ぶりだよって話したけど、彼はそうやっけ?よく覚えてるねだった。
その反応に悲しいって思うような気もしたけど、意外と受け入れられた。彼はそういう人だからなって受け入れられるようになったのかもしれない。そういう細かいことを気にする人間ではないし、覚えていないし、何も考えていないし、深い意味も他意もない。それがわかる自分になったことが少し嬉しかった。そして、久しぶりに会えたことが嬉し過ぎてそんなのどうでもいいってのが強かった。
まあ何日会えてないか数えてるのは私だけかと我ながらちょっと自分にキモくなったけど、まあキモいなんて言われないからいいよね。
というか、なにより私はこの人がすごく好きなんだなって思った。ちゃんと恋してるから恋してるうちはこのままでいたい。
私にとって恋人との関係で重要なのはやっぱり性的欲求が満たされることな気がする。セックスしたいと思う頻度が似ているし、セックスに対する考え方や姿勢が少し似ているんだと思う。
彼も私のことを気持ちよくしたいと思ってるし、私も彼を気持ちよくしたいと思っていて、その交換って感じで、ちゃんと愛も感じるから。
もしも彼がセックスに淡白だったらたぶん続かなかったと思う。やっぱり性的関係を持つのは愛する1人の人って思ってるから、その人とその関係でうまくいかなかったから私は無理なんだろう。歳をとって性欲が衰えたらどうなるかわからないけど、今のところ衰える余地がないので私はそれありきの関係で満足できないと続かないと思う。
こんなことリアルではあまり言えないけれど。やっぱりセックスって大事だよねって思う。付き合う上で大事なことそれ以外にもあるでしょって思うけど、そのセックスの価値観が似ていたり近いというだけでも十分相性がいいと思う。
それだけではないのはもちろんなんだけど、好きな人に求められてセックスしてという行為が好きだからやっぱり私はこの人と一緒にいるのが好きだと思った。
セックスできなくなったら別れるのかと言われたらわからないし、結婚するのかと言われたらわからない。
ただ今一緒にいたい人と一緒にいる。
将来のために今を生きるなんて嫌だ。
もちろんそれが大事なこともあるけど、今を楽しく生きないと。未来は今の積み重ねなんだから。
いや、なんていうか別にセックスしなくてもイチャイチャしてればいいって人もいると思う。たしかにそれもわかる。けど、イチャイチャしてたら盛り上がってきてそれじゃ終われなくなるじゃん?
だからやっぱり私はなんだかんだセックスが好きなんだと思う。もちろん好きな人に限るけどね。
もう少しオープンにセックスのことを話せる場ができたらいいのにと思う。でもまあ彼とはオープンに話せているからそういう意味では有難い存在だ。
これからも貪欲に?性欲に向き合って彼との性生活を楽しみたい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?