見出し画像

eighterがWESTのAWARDに参戦した話.3



開演 後半

ライブも後半になると好きな曲が並ぶ並ぶ!
私が一番最初に好きになった曲
ハマった曲、最近毎日聴いてる曲・・。

完全落としに来てるこれ。

完全に今日FCを1人増やそうとしてる

そう、私。


小瀧望

顔小さすぎるだろ
片手で握りつぶせそうなサイズ
担当楽器のあのシャカシャカ(名前わからん)
よりのんちゃんの方が顔小さいんじゃ??というレベル
歌も上手いくせにしっかり面白い
これだ、様子がおかしいイケメンって


中間淳太

私の自担と同じたらこ唇でいじってごめん
将来は横山さんと「たらこ・たらこ・たらこ」を
やって欲しかったんだけど
そんないじりも考えれないくらいオーラがえぐい。
あとシンプルにビジュよすぎ。

ちょうど私の席は淳太くんが上に上がって
後ろから照明当たる場所だったんだけど
アホーニューワールド流れるかと思った。

もはや後光。神さま仏さま淳太様〜ってくらいの後光。照明すらもオーラ。


濵田崇裕

なで肩現在してんじゃーーーん
そのなで肩で滑り台させて欲しい。
私はあなたの肩で滑りたい
次のグッズは濵田崇裕の滑り台だそう

そして細い。

細すぎる。

顔小さい細い。

わがままを言うのであれば
HAMAwazuraiをいつか生で聴かせてください
WESTの中で一番好きな歌声です

藤井流星

名前がぴったりすぎんだろ
本当に流星って顔
整いすぎててモアイもびっくり🗿
YSSBでサングラスかけてきたんだけど
あれは罪。1ブロックに1台AEDが必要
サングラスの使い方がうますぎる
むしろサングラスの方が喜んでるわ
同担拒否がサングラスに嫉妬するレベル


神山智洋

テレビで見るより歌上手いダンス上手い
テレビで見るより小さい可愛い
なんでも出来るやん
最後トロッコ一人で来て
ほんと可愛かった
トロッコじゃなくて羽で飛んできたんかな?
と思うくらい可愛かった
ギャップ凄い


重岡大毅

本当にハイスペック
歌できるダンス出来る楽器できる坂道登れるブリッジ出来る
1番覚えてるのが
ジャス民のC&Rを聞いたときの嬉しそうな顔
メンバーのことだけじゃなくて
ファンのこともちゃんと参加させてくれるし
ファンが参加したら嬉しそう
シンプルに生歯の多さ眺めれたの嬉しい


桐山照史

あきと我が推し。初めて会えた
私が好きだった時はまだ流れ星で
あの時から太くなったと思っていたけど
生で見たらそうでも無い
むしろ細い。そしてビジュ。
完全に落としにこられた
パーマ前髪おろしはせこいって!!!!!
好きに決まってんじゃんわかってるじゃん!!!
曲が終わるとカメラに抜かれていない間に
前髪わしゃわしゃ〜ってしてた罪
軽率に好き。そしてめちゃくちゃかっこよかった


※今見てる動画の出てきた順なので
順番はあまりにも適当

参戦してみて・・・

本当に楽しかった。

元から好きではいたWEST
いつかライブに行きたいとは思っていて
ハマらないようにあえて曲は聞かないようにしていた

10周年というこの機会にFCに
入ろうと思ってたと
逆に「ここまで好きでいた人に失礼なのでは...」
と思って入らなかった。

それでもこんな初見でも楽しめて
暖かいジャス民のみなさんのおかげで
その空間の1人になれて本当に楽しかった

FCに入らなかった理由はもう1つ
もう脱退を見たくないから。

でもこの人たちは未来が見えすぎてる

何年も先の未来見てる

もしかしたら、本当に誰も脱退しないグループ
ここに居たのかもと

てか誰も脱退しないで欲しい

この先ずっとずっと幸せでいて欲しい

なんて思ったり。

そんなこんなで
めちゃくちゃ楽しかったAWARDでした


参戦後

そして、ライブが終わり規制退場になった時
さあ。毎回恒例

【  夢の時間は一瞬で終わる

規制退場で知る帰りのバスの運休決定

コンサート終わってから帰れなくなった私は速攻でホテル探し。

東京のホテルはみんなが帰れないことをいい事に一気に値上げ。カプセルで2万のところも。

そしてなかなか見つからない。

ホテルも取れない、帰りのバスもない

まあいい、ライブが楽しかったから
覚悟してたから一日分の服だけは持ってきてた。

だけど考えが甘かったんですね!!!

なんと次の日も運休。

ホテルの大戦争や帰りの交通機関の戦争を
夜中の4時まで戦いました

エスカレーターに巻き込まれたり
預けてた荷物が取れなくなり荷物なしになったり
終電は消えて荷物も電車もなくなったり
その後は事件だらけ。

2万のキャンセル代が怖くて行ったライブは
結局6万使う2泊3日の大旅行になりました。
バチはちゃーーーんと当たるもんだね😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?