見出し画像

eighterがWESTのAWARD参戦した話.1


先日、WEST.のAWARDに
入らせていただきました〜!

結果から言うと最高!!!!!!✨️✨️

今日も長文になりそうなので
に3回に分けて投稿します


参戦まで

ライブって参戦するまでも本当に楽しい
団扇はどうするか、参戦服どうするか...

エイトと違って1番の問題は・・・

曲とフリと掛け声を覚えること!

今回のAWARDでは、開場時間〜公演開始までに
ダンスAwardと言って特定のファンがモニターに映し出され踊るコーナーがあると知った私。
数人が映し出され最後に1番良かった人が選ばれます🏆

私らの席は【 着席ブロック 】
映りやすい と言われていた席でした

こうなったら狙いに行こう!!!!!

そうとは決めたものの
WEST.のダンスが難しすぎる

エイトは基本お手振りに
ぐるっと回してちょんちょんする
簡単なものが多いのに
さすがWEST。

動きが早い。

WEST NIGHT!これなら行ける!


W!E!S!T!

行ける行ける!これは簡単!!

音と一緒にやってみよ〜!!!



早すぎ早すぎ




ジャス民は特別な訓練を受けているのか
パラパラはみんな完璧だし
早い踊りも完璧 なぜ言える円周率

この日からフリと掛け声を
覚える日々が始まりました



ライブ直前に最大の敵

ライブまであと数日。
ここで現れた 巨大台風

よりによって参戦日に直撃コースでした。

諦めるべきか、参戦するべきか・・・。

日帰り予定で次の日は仕事。
今回は諦めました。




なんて無理ーーーー!!!!笑


ホテル代+往復交通費
キャンセル代2万超!!

無理無理無理!!

なんで諦めてこちとらキャンセル代払わないと行けないんだろう。

行くに決まってる。

迷わず直行

職場には「親戚の用事があり、もし帰って来れなかったらすみません」と謝り行きました。

心の奥底では
帰れなくなって次の日休めたらラッキー✨️✨️
とまで思ってました。ぶっちゃけ。



さあ、これが後々
大変な事態になります😇😇



明日 ▶︎ どうなる台風!いよいよライブ当日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?