見出し画像

最近ネットの保守系番組を見なくなってきた。

ネットの保守系番組をあまり見なくなったなぁ。増えすぎて食傷気味。ニュースや大きな情報はツイッターなどで確認出来るし、追っかけるのに疲れた(´-ω-`)

画像1

陰謀論は面白いのですけど少し飽きちゃったかな。あと本気でお話になられていた論者さんで、その後それに触れない人たちの総括が見えないのもシラける原因かなぁと(´・ω・`)

本当に政治系番組をあまり見なくなりました。ただ文化人放送局でお馴染みの、

生田よしかつさんの番組は見る事が多いです。特に美味い魚の方は大好きで毎回見ていますw文化人放送局だと西川さんのピアノが素敵(^^)v

政治系は番組登録をしておいて、知りたい情報だけ探す見方に変わりました。前は頭から終わりまで見ていましたが、(再生時間の問題があると思いますが)要らないネタも多くておじさんには疲れますから( ・∇・)申し訳ないのでグットボタンだけは必ず押していますw

動画では有りませんが、ポットキャストで「おはよう寺ちゃん」の月火は聞いています。プロ野球シーズンが始まりポットキャストは大活躍します。阪神タイガースファンの私は今年は楽しみです( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?