見出し画像

安倍前総理を写楽風に( ・∇・)

画像1

なーんとなく安倍さんを写楽風味に仕上げてみました( ・∇・)

野党やメディアが必死に「ガースーがー」と叫んでも、やっぱ何か物足らなそうに見えます。安倍さんの表舞台への復活を一番望むのは野党やメディアなんだろうなぁ( ・∇・)

今はガースー総理がコロナ禍で舵取りを頑張っていますが、メディアも野党もやっぱ安倍さんの時の方が生き生きしていましたねw良いも悪いもガースー総理とは役者が何枚も違う感じはします。

個人的には日韓合意や憲法改正、総理の靖国参拝に消費税増税などなど安倍さんには不満はすご〜くたくさんありますが、薬などの進化で体調を戻される事があるならまた表舞台での活躍が見たいなぁと思います。安倍総理には腹の立つ事は多かったですが、安倍晋三さん個人は好きなので復活は密かに願っています( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?