見出し画像

政治資金パーティー

愛知県の大村秀章知事が政治資金パーティーを開いていても
地元の中日新聞もスルーで共産党さえ大声出さないのが不思議。

政治資金がーって野党もメディアも
何か悪い事のように犯罪のように騒いでなかったっけ?

先月の事みたいだけどね。
政治資金パーティを悪く叩いていたあの時期によ。
新聞って都合の悪い事は書かないのね。
ニュースバリューがないとか云々で。
暇空茜さんの事も敗訴した時だけ報道。

売れたパー券の枚数も莫大で
購入されたのも主に地元の企業ですよね?
金権政治がーと言うなら知事も同列だと思います。

政治に金がかかり資金がいるのでしょうが、それは国政も一緒。
毎年恒例?しらんがな。今やるか?と。

とは言え知事より地元紙が一番問題だと。

愛知県知事は与野党相乗りで、怖いものなし?
勿論法に触れる訳じゃないが時期よ時期。
政治資金ガーとか言っていたお偉いセンセーは
嫌味の一つでも言ってやって欲しい。

わざわざ貼らないですが、ググると少し出てきますね。
でも参加者もマズいと思っているのかあまりヒットしない。
余計に怖いわ😱


メンバーシップも始めました。
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?