見出し画像

話題のブロック

自民党の総裁選に絡んで、河野太郎さんのブロックが話題になっていますね。
私も随分前にブロックされていたのですが、現在は解除して頂いています😄

当時は河野洋平さんを河野談合なんて揶揄していたのが、エゴサに引っかかってしまったようでアウトでした😅
国家公安委員長に就任され、少し経ったころに解除されたような記憶があります。
何故解除頂いたかは不明です🤣

与党の政治家、しかも閣僚だったり総理総裁を狙う立場の方が、無闇矢鱈にブロックは頂けないかと思いますね。
国民に対して重要な情報を伝える際に、ブロックされてしまうと見えずに知らずに不利益を、と言う事もあり得ますよね?
ましてエゴサーチの上でブロックなどはやり過ぎかと。

確かにデマを拡げられて憤慨と言う事もあるでしょう。
しかしブロックしたところでそれは止まらない訳で、馬鹿らしいとは思ってもクドイほど説明した方が国民の支持は多く貰えると思います。

私は訳あってつい最近まで暫く、ツイッター(X)の謹慎期間がありまして🤣🤣🤣
そんな奴には言われたくないと思いますが、ブロックは一旦解除して頂いて、人気回復の為に頑張って下さい。

でもあのエゴサ能力は凄いですよね😆

ブロックと言うお題で考えました。
バレーボールのブロックとか左官でブロックとか、確か以前描いた筈なのでこんな感じに。
あんまり面白くないなと、自分でも思います🤣
次頑張ります😆


メンバーシップをやっています。
このnoteで公開出来ない事はこちらで描いています。
よろしくお願いします😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?