見出し画像

それってあなたの感想ですよね?(ひろゆき名言)

なんだろう
嘘吐くのやめてもらって
いいですか?

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の開設者である西村 博之さん。通称「ひろゆき」さん。
ネットではチョー有名人で濃いキャラなので、名言(迷言?)がたくさん残っています。
ネット上で煽りに使うのに重宝する言葉が多いですねw
その中でも超有名な「それってあなたの感想ですよね?」「なんだろう。嘘吐くのやめてもらっていいですか?」
この2つをのせて似顔絵にしてみました。
似ていない?さーせんwww

個人的には好きでも嫌いでもなく自由なお方って認識ですが、普段の言動からアンチも大勢おられるようですね( ・∇・)
よくネットで煽りにひろゆきさんの画像を見かけるもので、別に気になるネタもないのでこんな感じに作成してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?