見出し画像

福島みずほ議員にブロック頂きました( ・∇・)

画像1

あら?福島みずほ議員にブロックされていたwww
みずぽさーんwwwww(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みずぽさんって消えかけた政党なので、最近話題にさえしていなかった積りですが、思い当たる節は「白い虚頭」のコレでしょうか(´・ω・`)

画像2

只今国会議員様からブロック頂いているのは蓮舫さん、吉良よし子さん。コニタン、ヨシフさん、野田聖子さん。そして今回みずぽさん。知らないだけでまだおられるかも知れないけどw

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

自称ジャーナリストさんやコメンテーターさんも定番の芸能人ブロック魔さんからもブロックされていますね。パヨチン隊関連からも締め出されています(´・_・`)

画像8

画像9

画像10

あなた誰?と言う方からもブロックされていて、恐らく過去のブロックリストを使って一斉にブロックされたのかなぁと思われます(´-ω-`)まだまだたくさんの方からブロックされていると思いますが、パッと調べたらこんな感じでした。

河野太郎大臣は過去に河野洋平氏の河野談話を河野談合と揶揄しまくっていましたらブロックされていました。現在はブロックを解除されています。国民民主党の玉木雄一郎代表からも相当イラストでおもちゃにしましたので、いつの間にやらブロックされていました。玉木雄一郎代表からも去年、ブロック解除して頂きました( ・∇・)

香山リカ先生からもブロック頂いていましたが、何故か現在は解除頂いています。ここは少し怖い気もしますw

因みに私がブロックしている方は当方の身元を暴こうと必死な粘着質な生理的に気持ち悪い方。複垢を使い自演で誹謗中傷を繰り返す、寂しい人生の気持ち悪い方。必死に色々なアカウントをBANさせようと言葉狩りに必死の気持ち悪い方。あとは詐欺系のアカウントですね。対象はごく少数です。

ミュートはもっと数が多いと思いますがww別にブロックしてもログアウトすれば覗けるしあまり効果はないと思いますがされた側は( ̄д ̄)エーっとなりますよねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?