見出し画像

東京の方は緊急事態宣言延長ですかぁ(´・ω・`)

画像1

首都圏が2週間延長ですかぁ(´・ω・`) 科学的な根拠が無いなど、ネットの中でも数字をしっかり出された情報が色々お話が聴こえてきますね。

こちら愛知は一応解除ですけど、世間は自粛モード全開でまだまだ経済は回っていませんね。

今回は何が言いたいかと言うと…。延長と園長のダジャレだけなんですぅwwさーせんw(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

みんな大好き「クレヨンしんちゃん」の組長先生こと園長先生。ガースー総理をその服装にしてみましたw説明しないとだーれも分からないネタって相当アレなのでツイッターでは流さずにこちらだけでw脇の「ぶりぶりざえもん」さんは、少しでも分かって貰いやすい様におまけしました( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?