立憲民主党から刑事告訴を受けています。皆様のご支援で初回の弁護士費用は用意出来る事になりました。本当にありがとうございました。

皆様のご支援で弁護士費用の初回分が賄えるようになりました!

文春オンライの記事
「このクソッタレが!」名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》

が余りにも面白く、更にでインフルエンサーが「脱糞民主党」と見た時に爆笑し、それをイラストにして発信したのが名誉毀損だと言う事です。

この事で弁護士費用を用意が出来ない私は、皆様に助けを求めさせて頂きました。(これまでの経緯は以前のこのnoteを読んで下さい)


5月31日のほぼ一日の間で既にこれだけ、ご支援頂いていました。


初回に必要な弁護士費用が1155000円の金額です。
この時点で必要な金額が確認出来た為に、文章を考えツイートしました。


野党第一党の立憲民主党からの刑事告訴は、既存メディアでの報道は私自身は確認出来ていません。
弁護士ドットコムニュースさんのネット記事しか確認出来ていません。

その中で今回ネット系メディアでは、多くのチャンネルで扱って頂きました。
真っ先に大人気作家の百田尚樹様がご自身のYoutubeで発信して下さったり、文化人放送局様で扱って頂いただき、上念司チャンネル様、宮脇チャンネル様、デイリーWiLL様、くつざわ 日本改革党 元豊島区議チャンネル様、チャンネル桜 沖縄の声様、文化放送おはよう寺ちゃん サブチャンネル 内藤陽介様 KAZUYA Channel様など確認出来ているだけでも色々なネット媒体で紹介して頂きました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ネットの多くのインフルエンサー様からのツイートが凄く影響があり、世間様への拡散共有に大きな力となりました。
それを見て頂いた、本当に多くの皆様が拡散して頂いて今回のご支援に繋がりました。本当にありがとうございます。
心から感謝しております。


先のnoteからのご支援はこうなっております。

弁護士事務所への最初の振り込みは

着手金55万円
預かり金5万円
合計60万円となっています。

次の55万円は結果が出てからのお支払いになるそうです。
デジタル上ですが、皆様からの預かり金ですので手元に置いておくのも気が引け、早めに入金が出来ないか相談してきます。

入金記録

現在の口座額

現在もまだ続いてご支援して頂いています。
本当にありがとうございます。
今後起訴される事も、民事でも争いう事も考えられるます。
それに向けてしっかり管理しておきます。

口座の事は要らぬ誤解を受けないように、定期的に発信致します。

ご支援や温かいお言葉をかけて下さった皆様。
本当にありがとうございます。


令和5年6月1日   パンパカ工務店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?