見出し画像

ハッピー米山さんが衆院選に出馬?

ハッピー米山さんが国政へ挑戦?奥様もやる気マンマンじゃないですかw 野党共闘の物量戦で新潟陥落なるか?あの極左のイシガキちゃんでも、見事に国会議員さまですしね。買春問題で世間を騒がしても、マスゴミさまがお味方なら勝てるかも?世も末やなー(´・ω・`) 

「西部戦線異常なし」と言う、ちょー古い映画をパロってタイトルをつけましたw 古過ぎて中々分かってもらえませんww 中共兵隊風なのでヘルメットには星が有ります。

画像1

2020.12.5パンパカ工務店ブログから転載。

個人的には面白いと思ったのですが、当時殆ど分かってもらえずに大スベリしましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?