見出し画像

イーロンマスクってのが話題ですが、こんな感じっすかね?

なんか話題のイーロンマスクってこんな感じっすかね(棒)

イーロンマスクさんて、こんな感じすか?(テキトー)

スーパーストロングマシンさんのパチモンですww

しかし、めっちゃに大金持ちは言葉としておかしいなwww


ツイッター イーロン・マスク氏からの買収提案 受け入れで合意 NHKニュース 2022年4月26日



イーロンマスク氏の買収で、ツイッター課金制月2ドル(300円程度)が話題になっていました。
元からおっさんが多いツイッターからますます若者が消えていくだろうなw
若い子はTikTokやインスタが多いと聞きますし、有料化なら離れるユーザーも多いでしょうね。
ただ捨て垢、複垢で荒らされる行為は確実に減りそうですけどねw


マスク氏による買収で「Twitter有料化」トレンド入り 「ブルー」拡充かそれとも…ユーザー困惑 スポニチ 2022年4月26日


そう言えば過去にこんなマスクもw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?