東京都知事選挙だってさ。

東京知事選挙が話題ですね。

愛知県民としては無関係のような気がしますが、首都東京ですから少し気になります。

私は小池百合子さんが神戸で出馬した頃から大嫌いで
全く支持出来ないんですよねぇ。
で、話題は蓮舫さんでしょ?無所属の?🤣

ネットを見ると…
事前運動にしか見えない事が、蓮舫陣営にあると言う情報が私のXのTLには流れてきます。
以前の宇都宮餃子の時よりパワフルなようで、中々攻めておられて素敵です。
さすが共産党が応援している候補、一味も二味も違いますね。カッケー。
東京の弁護士さんが、公選法違反で東京地検に告発状を提出したとのニュースも流れました。
ここで一発、愉快な絵でもと思いますが、まーた麹町署から刑事さんが来られても困るのでやめておきます🤣
あ、無所属だから問題無しでした?

石丸伸二さんも情報が多い気がしますが、全く興味がないのでほぼ知りませんw
それよりも個人的には田母神俊雄さんが好きなので、そちらが気になりますね。
とは言え、万一、蓮舫さんが当選した日には革新系都知事が誕生な訳で、小池百合子さんと票の食い合いにならないと良いなとは思います。
蓮舫さんが当選の暁には警視庁のボスになる訳で、すごーく嫌な感じですよ私的には。

忘れてはいけない、暇空茜さんがまさかの出馬!
一般には知られていない彼ですが、ネット票だけでどれだけ戦えるのかが注目ですよね。
ネット票だけでは当選は流石にないとしても、頑張って欲しいです。
ただ暇空茜さんにはブロックされていて、それが少し残念です。
あ、蓮舫さんにもブロックされていますけどww

いやぁ、蓮舫さんよりは良いからと、あの小池百合子さんに勝ってもらいたいと思う日が来るとは思わなかったなぁ。本当に大嫌いなんでよねぇ⤵︎⤵︎


おはよう寺ちゃんや、ニッポンジャーナルでお馴染み
郵便学者の内藤陽介先生を描いてみました。
番組の辛口トークの感心しながら、毎度爆笑させて頂いています。

この手の感じなら
まーた自宅に刑事さんがやってこないと思いますので🤣


以前のような絵はオープンな場では難しいのかな。
(特に需要があるとは思っていませんが😆)
色々と考えてはいます。

事件の詳しい経緯なども書いていきたいのですが
自分に起きた事実でもまた問題になると考えものですから
慎重に検討しています。
少し時間がかかるかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?