パノア、イメージ調査っ!

みなさん、こんにちは!パノアです~。

皆さん、この季節ってパノアにとっては毎年忙しい時期で

自分の時間を一切作れないという状況が発生しました。

なので全然、noteも書けない状態になります!

まぁ、パノアも歌い手一本で生きていくって言うにはまだ無理なので

リアルで一生懸命頑張ってるんですけど、

しばらくそちらが落ち着くのは、多分三月になってからなんです。

なので、それまでパノアのnoteでの投稿はしばらくお休みさせてもらいます。

すいません。

しっかり、歌い手を始められる環境になったらたくさん投稿をするので

もう少しお待ちください(*'ω'*)

では、おそらく今月最後の投稿となるであろう今回は

とあることを皆さんに聞きたくて書いております。



パノアってどんなイメージなん?



今、現状、パノアは動画も声も出していません。

だから、君は文でしか僕のことを知らないわけだ(?)

ということで、パノアのイメージ調査をします!

ど、どんなイメージですかね?

何歳くらいに見えてるのかな?

僕は、バカという単語しかコメントに来ないという状況になるのではないかと読んでいるのですが…(⌒▽⌒)アハハ!

ぜひ、コメントに書いてくれると嬉しいな!

ちなみに、逆にパノアに質問してくれてもOK!

はい!以上です!今回は報告だけなので、文章の量が少なくてすいません。

では、とりあえずしばらく投稿はお休みですがパノアをこれからもよろしくね!(つぶやきはするかも?)

おつぱの~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?