見出し画像

今を楽しむ

毎日noteを続けて17日目!今日も書き書きしていきます。

こんばんは!Spoon配信者の食パンです!


実は今日、好きなアーティストの写真集が発売されました〜!👏🏻✨👏🏻


そのアーティストは、『日向坂46』です。

どれくらい好きかを語ると長くなってしまうのですが、少し語らせてください。


日向坂46はデビュー曲で紅白歌合戦に出場、来月には5thシングルの発売も決定し、バラエティー番組にも多く出演しているアイドルグループです。しかし道のりが平坦だったわけではなく、欅坂46のライブで少し披露したりカップリングとしてCDの一部にいれてもらったり…デビューまで様々な物語がありました。

そんな体験をしながらも同じ世代の女の子が頑張って元気づけようとする姿や果敢に挑戦する姿に目が離せなくなり、ファンになりました。


ですが、元々アイドルにも音楽にも興味がなかったので、ハマると思ってなかったんです。


そして、今日、写真集が発売されて購入してしまいました(笑)。

今まで、本はいつか手放す時が来て、その別れが辛いので買わなくていい、と思っていたのですが、写真集に手が伸びた自分にびっくりしています(笑)。


買うこと、すごく悩みました。正直、服が買えるしCDも買えるよなぁ…とも思いました。


それでも、今しか見られない日向坂46の素顔も見られますし、この写真集とのひと時はきっと私の人生を豊かにしてくれる、そう感じてこの本を『予約』購入することしました。



"今"しかないんです。今しか、この瞬間を迎えられないと思うとこの本は手離せません。ですので、今この瞬間を日向坂46と楽しみ、私もアーティストみたいに、配信に来てくださる方々を少しでもプラスにしたいと思います!



最後まで読んでくださりありがとうございました‪𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?