見出し画像

7月 カフェ豆山にて、個展開催中💗


子育てイラストの個展無事開催中!

なんとか無事開催できました!
6月30日、84歳の母と、準備のために帰省してくれた娘と一緒に
「カフェ豆山」にイラストをセッティング。
豆山のボランティアスタッフさんのご協力もあり、なんとか完成しました🎊

自分で作った不格好なフレームのため?また、
やっすいボンドで留めたせいで、
フレームがぺりっと剥がれたり、
梅雨の湿気のせいでガムテープが浮いてきたり…


娘、オムツパンパンでも本人全く気にせず…


2日おきに修繕しなければならないとゆう、ぶちゃいくなことをしていますが、それでも、感想のノートに「思い出して涙がでます😂」と書いてくださるのを見たり、この暑い中バスを乗り継いで来て下さると聞くと、嬉しすぎてこちらがウルウルきてしまいます。

かなり年配の方が足を運んで下さっています。
めちゃめちゃ暑い日が続いています😣
どうか無理しないでください。

私、このイラストたちをもって全国行脚するつもりなんです💨
たくさんのお父さん、お母さんに実際のイラストを見ていただきたい🧡

どこか素敵な展示場所あれば教えてください🙏


折り紙のコマ、ご自由に😄


字が小さいため、見えにくいかも…😂
めがねご持参ください。


NPO法人永弘福祉会 いちょうで作られたシフォンケーキです💗
ケーキセット安すぎ!!🤣



㈫~㈯開催中! 近鉄田原本線池部駅徒歩10分くらいです。


不器用な息子、だからこそ他人の痛み、優しさを
充分に知りました。



ここから先は

1,436字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?