見出し画像

好きになれない

好きになれない。好きになれない。好きになれない。

難しい話。好きになれない。

勉強、勉強、勉強。好きになれない。

いじめ、みじめ、まじめ。好きになれない。

やらせ、炎上、拡散。好きになれない。

キライ、きらい、嫌い。好きになれない。

好きになる方法、愛する方法、神になる。好きになれない。

嫌いじゃ無いけど好きにはなれない。だからほっといて。

関心を持たないで、ほっといて、世話だけしてくれたらそれで良い。

なんで好きになるんだろう。

なろうとしたら偽物だ。好きはなってしまうもの。

好きになるのは理屈でも理論でも哲学でも無い。

好かれたい、好かれたい、好かれたい。

好かれたく無い、嫌われたいと思ったらダメなんだ。

好かれたい。嫌われたく無い。好きになりたい。

素直になれない、笑えない、悲しくても泣けない。

素直な人が好き、素直になれる人が好き、好いてくれる人が好き。

好かれたい、好かれたい、好かれるにはどうすれば良いのかな。

好かれないなら、好きになれない、好きじゃない。

好きじゃない、嫌いじゃない、好かれたいだけ。

好きだと言ってくれないとわからない。

好きだと言えない、嫌わられるから、言えない。

なんで好きになったのだろう。

好きな気持ちが強くなる。

きっと、嫌われているんだろうなと思うけど。

好きなんだ。