見出し画像

自信なんか無い

なんでも挑戦しますが、上手くできる自信はありません。きっと痛い目にあって「やらなければ良かったと思うだろうな」と思っています。

だけど、やらなければわからない事があるのです。

今日はアニメーションに挑戦

「フレーフレー あなた」だけですが、動かしてみました。イラストが描けるようになったらそれを動かして、メッセージビデオを作ろうと思います。

たぬきのイラストは、自分で描いた物なのですが、毛が多いので描くのが大変なんですよ。パンは、自分で焼いてハムカツサンドを作りました(写真)

画像1

自分がやらなければならない事は、なんでも挑戦して失敗する事です。簡単に出来てしまうとそこで終わってしまうのです。失敗して、そこで終わってしまっている自分もいるのです。

挑戦する決断を下すまでが楽しくて、挑戦する事は苦痛です。だから挑戦したく無いのです。楽しいことばかりしていたいから企画だけして、企画書だけ書いて他人が実行そして問題が発生したら修復に当たる。プロデュースがしたいのかも知れない。

でもした事がないので、挑戦する事になるのです。したくないけどしてみたい。

どんな事でも、挑戦できる心つもりと準備をしていこう。

フレーフレーフレー あなたとわたし。