見出し画像

自分の良いところを100個見つける。1から16

短所も見方を変えれば長所になります。性格、外見、行動、思い、思われ、態度、解釈、習慣、50音で思いつくまま
1、愛情がある。
2、明日できる事は明日に回す事ができる。
3、生きる事に真面目。
4、今やる事は明日に回さない
5、上の空で物事をしない。
6、浮かれた話には乗らない。
7、偉そぶらない。
8、英語が苦手なのに映画は字幕
9、映画が好き。
10、金が無くてもなんとかする事ができる。
11、大きな夢を持っている
12、かまってちゃんです。
13、蚊が寄ってくるぐらい美味しい血です。
14、キリンと睨めっこして負けた事がある。
15、記憶力は無いが気合いだけはある。
16、苦労したから報われていると思っている。

次回に続く。