見出し画像

ハムカツサンド

ローソンでハムカツ買って。あっ、レジ前の陳列ケースに無かったので揚げてもらいました。「在庫があれば揚げますよ。在りましたので7分座ってお待ちください」って。座ってスマホをポチポチ7分後。揚げたての熱々でした。

レタスにスライスチーズ。ステックコーヒーを別のお店で買いまして、家にあるハムとたまごとパンでオープンサンド。

画像1

それでは今日の主役の登場です。

画像2

ダメダメそれじゃハムカツが見えません。

画像3

どうだ。

主役のハムカツが生きているのです。

ハムカツ一つで豊かな気持ちになれます。それは脇役のレタスにチーズほろほろ卵とパンがあるからです。

主役を生かす脇役にわたしはなりたい。

と言いながら、脇役を主役にしてみました。

画像4

レタスとはらはら卵をレーズンバターパンに挟んでみました。

これはこれでまた美味しい。食べたい物を食べることのできる幸せをいつまでも守りたい。