前回投稿した記事が今回投稿した記事よりスキ数が少ないので次回の投稿ができません。


前回の投稿は26スキです。

今回の記事が12スキになりました。

その差は14スキです。14日 11時現在

投稿後に過去の記事にスキをもらって追い越す事態が発生しています。なおこれは #告知 であって #スキが欲しい記事 では無いのです。

でもこの告知がスキ数が多いのです。どうしましょう(笑)

次回のスキが欲しい記事を投稿する条件は前回のスキが欲しい記事のスキ数を超えたときにすると決めたのですが、テンションがどんどん下がり始めています。

書き溜めた記事を見直してより良い記事にしましょうかね。

良い方法を思いつきました。コメントをもらったら1件に付き5スキを加算することにします。

今回の記事にはコメントを3件頂いているので15スキを加算させていただきますので27スキですので超えることができました。

次回の投稿は10月15日1時の予定です。