見出し画像

シータヒーリングとの出会い

クラニオの二番目のクラスで出会った方が、シータヒーリングというのをやっていた。初めて聞くヒーリング。

潜在意識に働きかけるという。

その方は、アーユルヴェーダもやっているし、クラニオもやれるようになるし、身体も潜在意識もアプローチできるなんて完璧じゃ~ん♪と、単純に思った。

ただ、潜在意識なんて、それまで自分には特に関係無いと思っていた。

他の仲間がセッションを受けたらしく、「すごかったよ~。色々分かるし、ブロックも外せる。次講座受けに行くんだ。あかねちゃんもやってみなよ。」と。

そしてその子が講座を受けた後、少し内容を聞くと、何やら面白そうだ。
そして、クラニオの知覚感が少ない私にはいいかもしれない。

と思い、リーディングやヒーリング、願望実現などもあるので、ちょっと私には無理かもな~というような内容もあるが、

潜在意識でどう思っているか分かるし、ブロックを外せる、というので、クラニオと相乗効果で良くなるかもしれない!と、

セッションを受けるのではなく、いきなり講座に申し込んでみた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?