見出し画像

クラニオセイクラル モジュール9

クラニオセイクラル モジュール9
やっとここまで、というか、もうここへ来たか、というか。

今回は内臓ワーク
内臓を一つ一つ、観察させてもらうなんて、そんなこと今まで無い。

お腹痛いな、という時に、少し腸を感じるくらい(笑)
あ、食事直後はお臍の上あたりがグニューと
動いているときあるな。

そしてやっと、「タイドが一つも分からない!」と言うことが無くなり、
魔法かよ!って思ってたものが、
自分の実感として感じられるようになり、
学び・練習できるようになってきた。
思考が追いついてきた、と言う感じか。
まだまだ知覚したいことはいっぱいあるけど、
ひとまず、安心して学んでいけるようになった~(^^)

それまでなんて、講座が始まるのが楽しみと
不安とが半々のような、ドキドキしながら
過ごしてたもんな~

そして、内臓はというと、
本当に一つ一つ、感じが違っていて興味深い。

まだ印象の違い、という感じなのだけど。

動きが感じられる臓器
おとなしい臓器
固いな~という臓器
縮こまってるな~という臓器
のびやか~な臓器

最初静かだったのに、急に動き出してきたー
っていうこともあった。

お疲れさまです。ありがとうございます。
内臓さん♪

という氣持ち♡

そしてやはり、もっともっと
技術を上げて、分かるようになりたい欲が
ムクムクと(笑)

それにはまず、自分を顧みて、向き合っていくことからかな。


先日初めてみてもらったタロットの年間リーディングも、
星よみも、シータヒーリングも、自分がキーワード。
な氣がしている。

私が、とっても素晴らしいと思っていて、
みんなに知ってほしい、体感してほしいと思っている

「クラニオセイクラル バイオダイナミクス」

を、もっともっと広げていこうとしたら、
まずは自分と向きあうという、山羊座な自分としては
よく分からないスタンスだけど、
それが今後の拡大に繋がっていくと信じて、
自分を深堀していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?