見出し画像

HappyHalloween🎃ハロウィンの衣装紹介👜

こんばんは。先日アンケートサイトでAmazonギフト3000円分を交換し、何に使おうか考えていたのですが、せっかくなのでAmazonでハロウィンに着れそうな衣装ないかな?と色々探してみました。


↑こちらの衣装(ロング丈の洋館メイドさん👗)
が4500円→20%off&ポイント引で3600 円位になっていたので、購入しました😊💡

🌼購入してみて
衣装に若干のシワがありますが、ポリエステル素材なのでアイロンかけで十分綺麗にできそうです。ブローチ部分が針でさすタイプのピンになっているので、衣装を着るときケガしないように意識しておくといいかなと思います👗

🌼2~3日でAmazonロッカー🛅に配達→🚗受け取りができました

購入→発送が早かったので、
すぐ受け取りができて良かったです😊

ホテルメイド(洋館メイドシリーズ)
をイメージしているせいか、ロング丈がシンプルでネイビーも上品な感じで可愛いです😊💓
黒レースの手袋と合わせても可愛いと思います
それではおやすみなさい🌉








null

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️