見出し画像

マクドナルド×GODIVAのホットチョコレートを購入しました🍫☕(期間限定)

久しぶりの三連休ということで、note更新です(*^^*)2月は休みが多いのでありがたいです。

先月末に期間限定で(バレンタイン前だからかな?)ゴディバ×マクドナルドのホットチョコレートが出ると聞き、気になっていたのですが
アプリクーポンを使用して購入してみました。


Sサイズ…350円
Mサイズ…400円

意外といいお値段😇☕

画像1




Twitterにも投稿したのですが、カップがGODIVAコラボ仕様になっていますね😊☕💡

飲んでみた感想:
チョコレートが甘くて美味しいです(*^^*)

トッピングでさらに上にチョコレートがのっているので、よくかき混ぜて飲むと◎🙆
ポテトがたべたくなりましたが、ホットチョコレート×ポテトのカロリーが怖くなったので今回はホットチョコレートのみで😊💓


※2月10日から?ポテトLサイズとMサイズが復活🍟するそうなので、また今度時間あるときに福袋の無料券を消費するために買いにいこうかな😊👜


それでは失礼致します🌼

本日閲覧ありがとうございます
よかったら💓お願い致します🌼😊

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️