見出し画像

コセット池袋さんのアンティークブース紹介:カメラマンサービスを利用しました📷️

皆さん、こんばんは。今日も1日お疲れ様です😊
今回はですね、もうすぐハロウィンなので
以前スタジオで撮影したハロウィン風のスタジオ写真とスタジオブースを載せたいと思います

🌼昨年の10月中頃に、コセット池袋さんのカメラマンサービスを利用して撮影してきました。



 
コセットさんのブログ掲載okにすると、3000円→1500円でスタジオカメラマンサービスが一時間利用できます📷️💡

コロナ感染が心配なので、
最近は基本少人数で行っているフォトスタジオ&スタジオのカメラマンさんに撮影して頂くようにしています。コセット池袋さんでは、カメラマンさんによりますがデータは2~3日または1週間ほどで送って頂けます📷️😊

スタジオ利用チケット(更衣室、メイク💄、ヘアセットスペース含めて6時間位利用可能)とカメラマンサービスを合わせても5000円弱で利用できるのも、リーズナブルでいいと思います。


キャラクターはリゼロのエキドナ🧙‍♀️📚️

アンティークブースは小道具もブースもおしゃれで可愛くて癒されました…💓

ありがとうございました😊  


🌼フォトスタジオコセット池袋さんのブログに掲載して頂いた写真はこちら📷️

https://blog.hacosta.co.jp/2020/11/30camera-7/

長くなりましたが
閲覧ありがとうございました😊

素敵な週末をお過ごしください👜🎃

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️