見出し画像

私の夫と結婚して!わたしの韓ドラブログへようこそ

私の夫と結婚して
このドラマは今までWordpressというブログへの投稿をしていました。しかし、そのWordpressから移行しこの「note」への投稿に変更することにしました。
今回は、第13話からのどろどろ内容です。見ごたえがありましたよ。

ジウォンの殺害を狙った事故で、ジウォンの代わりにジヒョクが負傷。ジウォンは、昏睡状態に陥ったジヒョクが目覚めないのではないかという恐れを抱く。事故に関わった人々が保身に走る中、事件の真相を知ったジウォンはスミンを呼び出して、遠い過去の記憶と向き合う。

ここで驚いたのが実はジウォンの母親の浮気相手が何とスミンの父親だったこと。そしてスミンはその事を知っていたから、ジウォンに近づき友達になった事。凄いですね。しかし、ジウォンも自分の母親が浮気している相手がスミンの父親だと知ってた。そして、スミンがその事を知らないと思っていたという事。
本当に優しいジウォンですね(´;ω;`)ウゥゥ

ジヒョクの元婚約者がひどい

ジヒョクと婚約を解消したはずの女がとんでもないことを考えていた。
ジウォンが八百億ウォンの財産があるとミンファンに知らせ、殺しと欲しいと頼んだ。この元婚約者は恐ろしい計画を持ち出しているのです。

でも何故ジヒョクはその女にはっきりと強く言えないのかが分からない。少しじれったいなと思い始めてみていました。

そしてジウォンをトラックでひき殺そうと計画をしていた所をジヒョクがかばって事故にあい入院してしまった。本当に可愛そう。


ジヒョクが事故で入院中で見守るジウォン

ジヒョクは目を覚まし助かるのでしょうか?
次回も見逃せませんね~

前回までの記事が実はWordpressブログに投稿しています。
まだ未熟な私なので移行が出来ずにいますが、徐々にしていきます

こちらをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?