見出し画像

1週間の始まりにやる事

私は現在仕事を休んでリハビリ中でございます。そしていつものようにブログを見てコメントしたりXでポストをしながら、多少疲れてこのnoteへ短めに投稿しようと思いこのページに来てしまいました。

もともとWordpressでブログを始めたのには理由があって、働けないときに検索で「ブログで初心者でも収益化が出来る」という文字に興味を持ち始めていました。
しかし全く稼げないではないか?初心者で素人でだれの助けも無くまだ0ですね💦

もともと文章を書くのも下手だし勉強したことも無かったし、いったい何でどうやって稼ぐのかも分からないド素人です。

ただXのポストでは継続することが大事!という人が多いため少し継続して見ようと先日サーバーを更新してしまいました。


リハビリをしながら

しかし、手術後のリハビリも長くキーボードもそれほど打てる状態ではない!

指への負担が大きいけどとにかく継続することだけ考えてみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?