見出し画像

どん底OLがアラサー学生【マイ・セカンド・アオハル】#1


どん底OLが!毎週火曜日夜10時から放送


どん底OLがアラサー学生


この1話を見て感動し次回の2話も見ようと思えました。非正規雇用で12年も働いてきた
白玉佐弥子(広瀬アリス)の人生がある時ふと出会った小笠原拓(道枝駿介)の「今から
でも大学生になればいい」という言葉によって大きく運命が変わっていくのです。
佐弥子は30歳にして見事大学に合格をしいよいよ念願の大学生となった。


しかし待ち受けちたのは周りが若いので常に一人でいるという孤独な生活が待っていました。
しかし、ある女性を助けた事から佐弥子の日常生活も段々変わっていく事になるのです。


通学が2時間以上かかる事からシェアハウスへ引っ越す事になりそこへあの時の拓が住んで
いたのです。そして、顔見知りの男性ともそこで出会う事になった事で今後はどうなるのか?


どん底OLがアラサー学生今回のセカンドアオハル


どん底OLがアラサー学生。いよいよ待ち望んでいたマイセカンドアオハルの恋愛ドラマ。
どん底OLがアラサー学生。いよいよ待ち望んでいたマイセカンドアオハルの恋愛ドラマ。

東京・家具家電付き・3.8万円〜【クロスワンルーム】


拓が建築系の大学に通っていると知った佐弥子は、
愚痴交じりに大学への未練を打ち明ける。
拓はそんな佐弥子に、今からでも大学生になればいいと言い放つ。そして拓のこの一言をきっかけに、
佐弥子の運命が大きく動き始める――!


どん底OLがアラサー学生って現実的ではないようなでもうらやましい気もするが


ちなみに私からみると30歳なんて凄く若いのにと思いながら見ていました
😄第2話は24日(火曜日)22時から放送


この放送も益々見逃せませんが、そして見終わったら感想を書いてみたいと思っています。


短い内容ですがここまでお読みくださりありがとうございました😄

https://ameblo.jp/jintian3000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?