見出し画像

オニツカタイガーメキシコ66がやはり可愛すぎる件🐯

わたくし、ぱんは現在海外に住んでいますが、絶賛海外のトレンドはadidasのsambaが大人気。

ぱんの住んでいるエリアではまずオニツカタイガーを履いている海外girlを見たことがない。。
むしろオニツカの存在が知られているのかも危うい。ガックリ

同じ薄底のデザインでもちろんsambaもめちゃくちゃ可愛いけど、やっぱりレトロ感のあるオニツカがたまらない!!

1960年代の雰囲気を残しながら現代風にデザインされた洗練さがmade in Japanの誇らしささえ感じられる。

一件するとこのメキシコ66の黄色のカラーって手が出しにくい派手なイメージだけど、むしろ何色にも合ってしまうミラクルな色でもあるんですよね〜

ファッションコーデの参考

ダボっと感を足元で引き締め
シンプルさに足元の黄色で遊びを入れる
黄色を入れることでワンランク上のファッションに
上からのデザインも可愛い


お値段は日本円で¥18,700(税込)と決して安い値段ではないけれど、履き潰すほどに味が出てくる長年の相棒になること間違いなし🐯





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?