見出し画像

Sunday Morning Styleが可愛い件🍓

Good morning!

最近この【 日曜日の遅めに起きたパジャマスタイル 】にときめきを隠せないぱん🥯です。

淡いブルーにホワイトのストライプという爽やかな朝のような組み合わせと、メンズライクなパンツが可愛いすぎる〜っ!!!

このパジャマスタイルに足元はカチっとローファーでもOKだし、ビルケンのボストンとの相性もきっと◎。一つ前の記事で書いたオニツカタイガーの黄色の靴にも合いそうですね!!

ファッションコーデ

ショートパンツも可愛いし、ロングでもまた違った可愛いさがあってたまりません。

ぱん的には髪をショートでもロングでもふわっとさせて、
黒縁のメガネなんかかけちゃいたい感じです。ふふふ


どこで買える?

ちなみにこのセットは
・POLO
・ADANOLA
・djerf avenue

あたりが可愛いsetがあるかと思うので気になる方はぜひチェックしてみて下さい🍓🤍/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?