見出し画像

Pane Volare(柴原阪大前)

2022.8訪問記事です。
こちら豊中市の阪大の近くにありますパネヴォラーレさんのご紹介です。
こたらはなんといってもサンドイッチ系の種類が豊富!そしてボリュームがめちゃ満足!お腹を空かせてぜひ行ってみてください!
場所:大阪府豊中市待兼山町1-21
時間:10:00〜売り切れまで
定休日:月曜、木曜、金曜日
インスタ:https://instagram.com/pane_volare?igshid=YmMyMTA2M2Y=.  

こちらは見にくいですがお惣菜系のパンが並びます。めちゃ種類が豊富で楽しい!バーガー、タルティーヌ、クロックムッシュ、キッシュ…どれもボリュームたっぷりで美味しそう!!
こちらはハード系のパンを使ったパンです。エピとかドックとかスタンダードなものからお惣菜にこだわったパンまで色々ありました。
こちらは菓子パンです。特にクロワッサン生地を色々アレンジしていろんな種類が売られている印象でした!クロワッサン生地一つでこんなけアレンジしていらっしゃるなんてすごい!!
冷蔵棚です。サンドイッチ、トロペッツォ、タルトなどお食事パンから甘いパンまで色々あります。サンドイッチも種類豊富でしたよ!
レジ横のシンプルなパンたち。お米やジャムもありました。バンズや食パンを買って自分でアレンジするのもいいですね!
本日購入したパンです。いつも買いすぎてこれが普通になってしまった…笑
もものタルトです。見た目から美味しいの伝わりますよね?笑
こちらキッシュの生地でタルト作られてるんですが、このキッシュ生地がおどろくほど硬くてバッキバキなんです。食べにくさ過去一でしたが冷やして食べてめちゃ美味しかったです!
サーモンとアボカドのサンドイッチ。玉ねぎがシャキシャキでさっぱり!生地にひじきも練りこまれていて、ボリュームありながらも軽い生地で夏にぴったりのすごく美味しいサンドイッチでした。
明太チキンとごぼタケクロックムッシュです。とにかくチーズが濃厚!でもきんぴらごぼうで和風の味付けにぴったりで美味しかったです。
自家製バキバキチキンカレー。こちらも桃のタルトとおなじ硬いキッシュ生地を使ったカレーパンです。しかもコーンフレークでさらにバッキバキにしてあるのでこちらも食べにくさMAXでしたが今までに食べたことのないカレーパンで美味しかったです。
クロワッサンピスタッシュ。クロワッサンの上にダマンドが、また中にもピスタチオのペーストがたっぷり練りこまれていて、ピスタチオ好きにはたまらんパンです。冷やして食べたんですがそれも美味しかったですよ!
きなこアンシャンテ。きなこ餡とホイップクリームが入ったクリームパン。きなことホイップクリームがやばいくらい相性よくて美味しいです!今までに食べたことない感じですが、なんでなかったんだろうってくらい美味しかったですよー!
赤い果実とクリームチーズのバトン。ベリージャムとクリームチーズが挟まれてましたが、生地とチーズ、ジャムがバランスよくて美味しい!このバトン生地好きーってなりました!
5種のナッツのバトンです。生地にもくるみが練りこまれていて、食感がたのしい!中のクリームチーズとの相性も良くてお食事としてもおやつとしても食べやすく美味しかったです

去年OPENされた本当に色々な種類が楽しい美味しいパン屋さんでした!
ちなみにこちらのパン屋さんは以前紹介した梅田のROUTE271にいらっしゃった方が独立されたらしいです。美味しいのも納得!!
是非ROUTE271の記事と合わせてよんでいただけると嬉しいです!

ROUTE271の記事はこちら

https://amzn.to/3w3HoVJ

ルクルーゼやPORSKAとかのカラフルなお皿で食べるとテンションあがりそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?